お肌悩みがあり、本気で改善したい!
フェイシャルや実際スキンケアをお得に試したい!
そんな方に『2weeks肌質改善プログラム』をご用意させていただきました。
リニューアル前のラメラモード化粧品はニキビの方だけではなく、シミやシワでお悩みの方も肌変化がありました。
リニューアルした新ラメラモードは、前以上の浸透技術があり効果が期待されています。
サロンといたしまして、リニューアルした新ラメラモードがどれだけ肌結果をもたらすのか見てみたい思いもあり、モニターを募集いたしました。
その中でモニターにご協力いただいた20代女性のお客様の感想をご紹介いたします。
2週間ラメラモードでのケア、2回のエステケアをしてのご感想
1日目→いつも昼頃には顔がテカってくるが、今日は夕方頃だった。
2日目→顔が明るく白くなった気がする。
3日目→いつもより頬や鼻周りのテカりが少ない気がした。
4日目→顔のザラザラした感じがなく、なめらかな感じがする。
5日目→頬の毛穴の目立ちが少ない気がする。
6日目→朝起きた時や昼見た時、おでこのテカりがいつもより抑えめだった。
7日目→お風呂あがりの顔に、いつもより透明感が出た気がする。
8日目→テカりが1日ティッシュ等で抑えなくてもいいくらいだった。
9日目→肌がもちもちした感じだった。
10日目→頬の赤みがひいた気がする。
11日目→化粧ノリがよくなった気がする。
12日目→肌が前よりやわらかくなった気がする。
13日目→前より肌がしっとりした感じがする。
2週間後のビフォアフター写真

2週間後

2週間後
肌の内側にこもっているしこりニキビがあるのですが、見た目にも変化が出ました。
モニター様ご本人が、肌変化に気付いてくれてるのがやはり嬉しい事です。
油断せずに、肌のサイクルを正常にしていきたいですね。
2weeks肌質改善プログラムは、あと2名様募集しております。
今年こそ肌荒れしたくないって方、ぜひご応募お待ちしております。