お知らせ ニキビケアについて ブログ よもぎ蒸し 体質改善について 腸活(腸と肌のつながり)

【定額よもぎ蒸し】身体からニキビケア。温活・妊活ケアを

「よもぎ蒸し」はご存知ですか?

聞いたことはあるけど、体験したことない方もいらっしゃると思います。

よもぎ蒸しは意外な効果があり、お客様にお伝えすると驚かれることしばしば。

フェイシャルやボディケアとともにすると、相乗効果が期待できる「よもぎ蒸し」

今回は、よもぎ蒸しをしてどのような効果があるのか、と定期的に受けていただいて体質改善につなげたいために、お得な定額割りについてもお話させていただきます。

 

膣からは42倍の吸収率

よもぎは「ハーブの女王」と呼ばれるほど、効能・効果が高いことから、万能薬とも言われています。

そんなよもぎや薬草を煮立たせた蒸気を、皮膚より吸収の良い膣にあてカラダ全体を温めていくのが「よもぎ蒸し」です。

腕の内側の吸収率1とすると、膣からの吸収は、なんと42倍の吸収率なんです。

膣に直接蒸気をあてることで、腸やその他内臓も温まり、あらゆる不調を改善すると言われます。橋本市 よもぎ蒸し 肌荒れ

 

よもぎ蒸しの効果・効能

 

冷え対策に

カラダの芯からしっかりと温めることで、冷え症の改善や免疫力・代謝がUPします。

※基礎体温が1℃上がると、免疫力30%UP・代謝12%UPに。

風邪のひきはじめにも

風邪のひきはじめにカラダを温めたり汗をかくと良いと聞いたことはありませんか?

体温38度以上に体を温めることで、細胞が免疫活性化され、風邪菌や不要なウイルスをやっつけてくれる元々の体の防衛力があるので、それを手助けしてくれます。

また、定期的によもぎ蒸しに入ることで、強いカラダに、ニキビ菌にも対応できるカラダにしていけます。

肩凝りなどの緩和に

カラダが温まることで、硬くなった筋肉が緩みやすくなります。

 

PMS・生理痛・生理不順・不妊・更年期障害などの婦人科系へ

乱れたホルモンバランスを整えます。

生理前にニキビができやすいのも、安定していけます。

 

美肌づくり・くすみとり

カラダの巡りが悪く、溜まった老廃物の排出を促します。
くすみが飛び透明感のあるお肌へと促します。

 

殺菌・消炎

花粉症など、アレルギーの緩和
殺菌効果があるので、繰り返しできるニキビ肌の方にもお勧めです。

実際いらっしゃたのが、月4回よもぎ蒸しを受けられたお客様で、ニキビ・ニキビ痕が引きました。

3回目(3週間目)まではニキビ・ニキビ跡がまだ残っていましたが、1ヵ月後が一気に肌が変わりました。
<月2回フェイシャル&月4回よもぎ蒸しをされて>
橋本市 エステ フェイシャル

※個人差はございます。

エイジングケア

抗酸化作用があり、老化の原因となる体内の活性酸素を除去することでシミやシワ・たるみ予防に繋がります。

 

むくみとり

血流が悪くなることで低下していた機能が活発になり、滞っていた老廃物を流しやすくします。
腸も活発になるので便秘にも効果的です。

ダイエットをしている方もオススメで、カラダが温まることで脂肪が分解・燃焼されやすにくかったのがサイズダウンしやすくしてくれます。

むくみがあるのかないのか、わかっていない方もよくいらっしゃいます。
太っている原因は水太りの可能性があり、よもぎ蒸しに入ることで効果が期待できます。

 

リラックス

よもぎや薬草の香りで気持ちが落ち着きリラックスでき、好きな香りと気に入っていただいている方がほとんど。

大量の汗をかくことでスッキリし、リフレッシュされるお客様が多いです。

また、背中を温めることも推奨しています。
自律神経の安定にも繋がるので、ぜひ、膣とともに背面の温めも意識していただけると、よりリラックス効果を感じていただけます。

 

当店こだわりのよもぎなど4種を使用

当店のよもぎ蒸しは、漢方処方している薬舗から直接買い付けている薬草を使用しております。

○紅花・・・消化促進
○薄荷・・・抗炎症
○陳皮・・・血行促進
○よもぎ・・・冷え解消など上記その他

橋本市 よもぎ蒸し 体質別

こちらの4種の薬草を粉末状にし、より吸収しやすくしております。

さらに、体質別に選べるよもぎ蒸しを追加

今までの粉末タイプに追加して以下の3タイプ別から選んでいただけます。

 

○美肌・ダイエットタイプ

血を補い体を温め、巡らせる成分や抗酸化効果のある成分
(よもぎ、高麗人参、チンピ、ナツメ、カンゾウ、ケイヒ、クコシ、ウイキョウ、カッコン、シャクヤク、ショウキョウの11種)を配合

 

○浮腫みすっきりタイプ

身体に溜まった余分な水分を排出する効果のある成分
(よもぎ、ニンジン、ベニバナ、チンピ、ナツメ、カンゾウ、ケイシ、レイシ、クコシ、ウイキョウ、カンキッカの11種)を配合

 

○婦人健康(妊活)タイプ

子宮を収縮させる成分が配合されておらず、血を補う成分
(よもぎ、益母草、チンピ、ミント、ソウハク、桑葉、タンポポ、ローズマリーの8種)を配合

 

 

このように、お悩みに対してより効果を感じられるように配合しております。

 

 

 

 

あらゆる肌や体の悩みの原因は、生活習慣や食生活などが絡み合って起こっています。

 

よもぎ蒸しさえ受けたら良い、ということではありません。

 

原因となることを、ひとつひとつ見直すことが大切。

 

しかし、何が原因となっているのか自分ではなかなか気づきにくいもので解決のしようがなく困っているのではないですか?

 

 

生活習慣や食生活に対してもご相談していただくことで、よりスムーズにお悩みの解決に繋がればとシエスタは考えております。

そうした生活習慣や食生活を一度、お話してみてください。

 

お医者さんではないので薬を処方するわけではありません。

ですが、普段の食事から見直せるヒントをあなたの体質をわかってのアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

よもぎ蒸しを一度試してみたい

まずはどんなものか、やってみないとわからないですよね。

マントの中は、はだか!です。

裸になった状態でマントを被り、よもぎ蒸し用の穴の開いた椅子にお座りいただきます。

椅子内で薬草を土瓶で蒸し、穴からその蒸気が出てきて、膣からダイレクトに吸収していただきます。

一番効果的な座り方は、あぐらをかく

鼻から呼吸をし、呼気からも蒸気を嗅いでいただきたいです。

動画でよもぎ蒸しの入り方や効能を説明しています。(1:27)

体質別よもぎ蒸し 通常1回 30分 4,400円

初回の方は、2,640円で受けていただけます。

 

月2回のお得な【定額割よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに限らずですが、定期的にすることで体感も変わってきます

1度だけでは、温かかった、気持ちよかった、で終わってしまい、本当の意味でのよもぎ蒸しの効果を感じていただけません。

定期的にうけることで、よもぎ蒸しの効果をうけていただきたい。

そんな思いから、ニキビやニキビ跡などの肌荒れ、冷え・肩凝りなど、様々な不調を解消できるように、新たに【よもぎ蒸し定額割】をはじめました。

 

よもぎ蒸し定額割】月2回 6,600円

 

月内3回目以降は何回でも +3,300円
時間延長10分      + 330円

でお得に受けていただけます♪

月2回来れない場合、色んなプランに変更可能

☆翌月繰り越しOK (継続されている方のみ可能)
☆1回 60分コースに変更可能
☆1回 よもぎ蒸し+フェイシャル合わせて60分コースに変更可能

申し込み条件

クレジットカード払いでの登録が対象となります。(JCB以外)

 

初回、カード情報登録をお願いしております。

【定額】体質別よもぎ蒸し 月2回

¥6,600

今すぐ支払う

 

定額割をやめたい時は

スタッフにその旨をお伝えください。

カード支払いの設定解除をさせていただきます。

お支払いのタイミングにより、翌月分までお支払いいただいている場合がございますのでご了承ください。
その場合は、返金できませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

再開はできますか?

はい、いつでもできます。

まとめ

よもぎ蒸し、やってみたいと思いましたか?

健康でなければ、「綺麗でいる」ことは叶えてくれません。

 

腸と肌は繋がっている

そんな言葉もあります。

気軽に基本のカラダを整えていきましょう。

 

大阪堺サロンはこちらからご予約ください。

神戸サロンはこちらから。同時開催中です。

(大阪、神戸サロンがご希望の方は、上記をクリックしてください。)

 

他のメニューやオプションのヘッドマッサージなどと一緒に受けられるのも人気です。

橋本サロンの他メニュー、またはご予約はこちらからどうぞ

※橋本サロンはよもぎ蒸し2台あるので、お友達とペアで入っていただくことも可能です。

 

お知らせ ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 取り扱い化粧品

2022/11/15

ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

ニキビができた時にすぐに対処して明日にはなくなってて欲しいって時ありますよね。   「私はニキビをつぶしてすぐ対処してます」 これは絶対やめてほしいこと!!     今は良くても、この先ニキビ跡が残りやすくなり、凹凸肌になったり肌がゴワゴワとしたり、色素沈着になりシミが一生残る可能性があるからです。     これから、忘年会やクリスマス、お正月と食べて飲んで肌荒れする時期にもなりがち。   楽しい時間なのに、大きなニキビができてマスクを外すことに ...

ReadMore

お知らせ ブログ ミネラルについて 痩身・ダイエットについて 腸活(腸と肌のつながり)

2022/11/4

【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

朝晩は寒くなりましたね。 食欲の秋がやってきました。 秋といえば『食欲の秋』 美味しい食べ物がたくさんありますね。 ついついあれもこれもと食べたくなり、食欲が抑えられず困っている方もいらっしゃるのでは?     食べ過ぎてしまう方や夜遅く食べる方、お酒を飲む方にオススメの方法をご紹介したいと思います。     こんなことありませんか? ・食べ過ぎてしまう ・食事時間が遅い ・外食が多い ・スイーツが大好き ・ぽっこりお腹が気になる ・ダイエットしたい ・翌朝の胃もた ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について

2022/10/16

背中やお尻にできたニキビが気になる方へ

当店は、お顔にできるニキビでお悩みの方が多いのですが、中には背中やデコルテ、お尻にニキビができて悩んでいる方もいらっしゃいます。   背中やお尻にニキビができて困っていませんか?!   お尻って見えないので気付きにくい部分ですが、座ると痛みを感じてしまったり、ショーツを履くときに指で突起物に引っかけてしまったりして大きく炎症してしまうこともあります。 普段、服を着ていれば隠れているので気にはならないですが、水着を着たりデートをする時は気になりますよね。 いざという時にニキビがないように ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて ブログ 基礎化粧品ラメラシリーズについて 痩身用マッコイノンFシリーズについて 針美容ベラセーラについて

2022/10/4

【シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ】

当店は、特にニキビやニキビ痕・肩こりやむくみなどのお悩みの方が、ご来店いただいております。 最近では、シミが気になる方も。   ですので、お客様お一人お一人の肌質・体質は違います。 お客様に合った商品をご提案させていただいております。     そこで、店頭でのお渡しだけでなく、商品が無くなったタイミングでいつでも購入できるようにとシエスタ専用ショップサイトを作りました。 シエスタがオススメしたい商品をもっとわかりやすく、まとめています。   ☆シエスタ専用ショップサ ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/9/28

【50代たるみや毛穴の開きがお悩みの方】エイジングケアをした結果

年齢とともに、だんだんお肌がたるんできたな。 そう感じている方いらっしゃいませんか?   お肌がたるむと、毛穴も縦に開いて目立ってきます。   このようなお悩みをお持ちでサロンに来られるお客様は当サロンでもいらっしゃいます。   こちらのお客様、日に日に目に見えてお肌変化があり、皆様にご紹介したいと思います♪   施術15回目でのほうれい線、毛穴の変化 気にしていた、毛穴の開きが目立たなくなりました! そして、ほうれい線も変化が♪   頬の毛穴の開きや、ほ ...

ReadMore

 

-お知らせ, ニキビケアについて, ブログ, よもぎ蒸し, 体質改善について, 腸活(腸と肌のつながり)

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ