お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

【50代たるみや毛穴の開きがお悩みの方】エイジングケアをした結果

年齢とともに、だんだんお肌がたるんできたな。
そう感じている方いらっしゃいませんか?

 

お肌がたるむと、毛穴も縦に開いて目立ってきます。

 

このようなお悩みをお持ちでサロンに来られるお客様は当サロンでもいらっしゃいます。

 

こちらのお客様、日に日に目に見えてお肌変化があり、皆様にご紹介したいと思います♪

 

施術15回目でのほうれい線、毛穴の変化

気にしていた、毛穴の開きが目立たなくなりました!
そして、ほうれい線も変化が♪

 

頬の毛穴の開きや、ほうれい線に悩んでいました

こちらのお客様は50代女性、以前からたるみによる頬の毛穴の開きや、ほうれい線がお悩みでした。

 

そこで受けていただいたフェイシャルコースは、無膜ヒト幹細胞培養液を使った『微細針美容 ベラセ―ラ』です。

 

初回施術時

施術変化をご覧ください。

【初回施術前→施術後】

一度の施術でも、頬の毛穴が目立ちにくくなりました
他にも、ほうれい線の深さや額のシワも変化がありました。

 

まずはじめに週1で4回の施術を受けて

このような感想をいただきました。

ハリが出て、毛穴やほうれい線が目立たなくなってきました。

 

 

約1ヶ月、施術6回を受けて

 

その他にも、
お肌の色ムラが落ち着いてきた。

とお喜びのお声をいただきました♪

 

黒ニキビのようなものが取れた!?

『微細針美容 ベラセ―ラ』を受けて数ヶ月経ち、右頬あたりに黒いものが徐々にぷっくりと盛り上がってきているなと感じていました。

 

約1ヶ月半、8回目の施術後には

さらに肌変化がありました。

徐々に盛り上がっていた膨らみが、朝起きると取れていたのです!

こちらのように、報告してくださりました♪

 

今朝鏡を見たら、右頬にあったぷっくりしてきていたニキビがなくなっていたのです!?
黒いシミも一緒に!!
なので、もう少し続けてベラセ―ラをしたほうがいいのかなと思いまして。

 

3ヶ月半、施術15回受けて

『微細針美容 ベラセ―ラ』の施術前後では、ほうれい線や毛穴も目立たなくなっていますね!
毛穴の開きが目立たなくなると、お化粧のノリも良くなります♪
口角も上がり、お顔が明るい印象へ♪
そして小顔効果も♡

 

微細針ベラセーラフェイシャルの詳細・ご予約はこちらから

ご予約は、こちらをクリック

 

どんなホームケアをしたのか?

こちらのお客様には以前から、当サロンで取り扱っている、ラメラモードシリーズを使用していただいておりました。

・ラメラモード クレンジング
・ラメラモード クレイ&ゲルウォッシュパック
・ラメラモード プレケアエッセンスC
・ラメラモード ローション
・ラメラモード ゲル
・ラメラモード ホワイトパウダー

ラメラモード化粧品の特徴は・・・

 

 

こちらにプラス、施術で使用している

ベラセ―ラ 無膜ヒト体細胞培養液 バイタルアンプル
ベラセ―ラ スージングマスク

そして
アクアマスク

を使用していただきました。

シエスタ専用ショップサイトで販売しております

 

食事や生活習慣も大きく関わります

私たちは、食べた物を栄養源にしていますね。

今まで好んで食べてきた物、そして睡眠などの生活習慣で身体やお肌の状態が決まるのです。

 

体質チェックをすると改善に導くヒントがあります

まず、便の回数や状態・生理の周期や色などの体質チェックや、就寝時間や起床時間・食生活など様々なことをお伺いしました。

 

こちらのお客様は、5人のお子さんがいらっしゃいます。

出産後は養生する暇もなく、子育て・家事に忙しかったそうです。

 

実は、このようなことからも見えてくる事があるのです。

 

中医学の観点から

突然ですが、中医学の「五臓」「陰陽」「気血水」はご存知でしょうか?

簡単に言うと、身体の状態を調べる基準となるものです。

 

 

こちらのお客様の場合、“出産・育児を繰り返し、養生ができなかった”というところで、五臓の『腎』が回復できていない状態が考えられます。

 

そして今のお悩みは、たるみによる頬の毛穴の開きや、ほうれい線。

 

 

実は、五臓の『腎』と老化は深く関連しているのです。

もう1つ、関連している五臓は『脾』

たるみに大きく関わる五臓なんです。

 

今、必要な栄養素を摂取することが大切

こちらのお客様には、『腎』と『脾』この2つを強くする食材を積極的に摂取することをオススメしました。

 

『腎』を補う食材
◎黒豆・黒ゴマ・イカ・タコ・牡蠣・あさりなどのシーフードなど

『脾』を補う食材
◎かぼちゃ・さつまいもなどの芋類・きのこ類・豆類など

 

 

自分では気づかなかったこと

お伝えして解ったことは、イカやタコ・貝類は苦手で食べない。
かぼちゃやさつまいもを最近食べてなかったということ。

 

それに、たくさん作って食べているつもりでも実際は食べる量が少なかったり、お子さんが食べるだろうとの親心で自分の分を少なくしたりと、十分な栄養を摂取できていない場合もあるようでした。

 

 

まとめ

このように、自分では気づかなかった原因が見つかることで、悩んでいた肌トラブルが解決するきっかけにもなります。

 

カラダに良い食べ物をしっかり食べているから大丈夫。と思った方いませんか?

 

 

いくらカラダに良い食べ物でも、それは今あなたに必要なものなのか。

 

 

今のカラダの状態で食べると逆効果になる食べ物なのかもしれない。という事も考えてみてください。

でも自分一人では、盲点になっていてわからないもの。

 

肌トラブルの原因がわからない、何を摂取したら良いのかわからない。何をしても変化がないと感じているなら、一度当店にご相談ください。

 

お問合せはこちらからお待ちしております。

 

ホームケアで使用したアイテムは、シエスタ専用ショップサイトから購入可能です。

シエスタ専用ショップサイトは、こちらをクリック

 

 

【関連記事】
30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセーラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ニキビ・ニキビ跡が気になる方に、ラメラモード化粧品をお勧めする理由

 

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, フェイシャル, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ