お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

【50代たるみや毛穴の開きがお悩みの方】エイジングケアをした結果

年齢とともに、だんだんお肌がたるんできたな。
そう感じている方いらっしゃいませんか?

 

お肌がたるむと、毛穴も縦に開いて目立ってきます。

 

このようなお悩みをお持ちでサロンに来られるお客様は当サロンでもいらっしゃいます。

 

こちらのお客様、日に日に目に見えてお肌変化があり、皆様にご紹介したいと思います♪

 

施術15回目でのほうれい線、毛穴の変化

気にしていた、毛穴の開きが目立たなくなりました!
そして、ほうれい線も変化が♪

 

頬の毛穴の開きや、ほうれい線に悩んでいました

こちらのお客様は50代女性、以前からたるみによる頬の毛穴の開きや、ほうれい線がお悩みでした。

 

そこで受けていただいたフェイシャルコースは、無膜ヒト幹細胞培養液を使った『微細針美容 ベラセ―ラ』です。

 

初回施術時

施術変化をご覧ください。

【初回施術前→施術後】

一度の施術でも、頬の毛穴が目立ちにくくなりました
他にも、ほうれい線の深さや額のシワも変化がありました。

 

まずはじめに週1で4回の施術を受けて

このような感想をいただきました。

ハリが出て、毛穴やほうれい線が目立たなくなってきました。

 

 

約1ヶ月、施術6回を受けて

 

その他にも、
お肌の色ムラが落ち着いてきた。

とお喜びのお声をいただきました♪

 

黒ニキビのようなものが取れた!?

『微細針美容 ベラセ―ラ』を受けて数ヶ月経ち、右頬あたりに黒いものが徐々にぷっくりと盛り上がってきているなと感じていました。

 

約1ヶ月半、8回目の施術後には

さらに肌変化がありました。

徐々に盛り上がっていた膨らみが、朝起きると取れていたのです!

こちらのように、報告してくださりました♪

 

今朝鏡を見たら、右頬にあったぷっくりしてきていたニキビがなくなっていたのです!?
黒いシミも一緒に!!
なので、もう少し続けてベラセ―ラをしたほうがいいのかなと思いまして。

 

3ヶ月半、施術15回受けて

『微細針美容 ベラセ―ラ』の施術前後では、ほうれい線や毛穴も目立たなくなっていますね!
毛穴の開きが目立たなくなると、お化粧のノリも良くなります♪
口角も上がり、お顔が明るい印象へ♪
そして小顔効果も♡

 

微細針ベラセーラフェイシャルの詳細・ご予約はこちらから

 

どんなホームケアをしたのか?

こちらのお客様には以前から、当サロンで取り扱っている、ラメラモードシリーズを使用していただいておりました。

・ラメラモード クレンジング
・ラメラモード クレイ&ゲルウォッシュパック
・ラメラモード プレケアエッセンスC
・ラメラモード ローション
・ラメラモード ゲル
・ラメラモード ホワイトパウダー

ラメラモード化粧品の特徴は・・・

 

 

こちらにプラス、施術で使用している

ベラセ―ラ 無膜ヒト体細胞培養液 バイタルアンプル
ベラセ―ラ スージングマスク

そして
アクアマスク

を使用していただきました。

 

食事や生活習慣も大きく関わります

私たちは、食べた物を栄養源にしていますね。

今まで好んで食べてきた物、そして睡眠などの生活習慣で身体やお肌の状態が決まるのです。

 

体質チェックをすると改善に導くヒントがあります

まず、便の回数や状態・生理の周期や色などの体質チェックや、就寝時間や起床時間・食生活など様々なことをお伺いしました。

 

こちらのお客様は、5人のお子さんがいらっしゃいます。

出産後は養生する暇もなく、子育て・家事に忙しかったそうです。

 

実は、このようなことからも見えてくる事があるのです。

 

中医学の観点から

突然ですが、中医学の「五臓」「陰陽」「気血水」はご存知でしょうか?

簡単に言うと、身体の状態を調べる基準となるものです。

 

 

こちらのお客様の場合、“出産・育児を繰り返し、養生ができなかった”というところで、五臓の『腎』が回復できていない状態が考えられます。

 

そして今のお悩みは、たるみによる頬の毛穴の開きや、ほうれい線。

 

 

実は、五臓の『腎』と老化は深く関連しているのです。

もう1つ、関連している五臓は『脾』

たるみに大きく関わる五臓なんです。

 

今、必要な栄養素を摂取することが大切

こちらのお客様には、『腎』と『脾』この2つを強くする食材を積極的に摂取することをオススメしました。

 

『腎』を補う食材
◎黒豆・黒ゴマ・イカ・タコ・牡蠣・あさりなどのシーフードなど

『脾』を補う食材
◎かぼちゃ・さつまいもなどの芋類・きのこ類・豆類など

 

 

自分では気づかなかったこと

お伝えして解ったことは、イカやタコ・貝類は苦手で食べない。
かぼちゃやさつまいもを最近食べてなかったということ。

 

それに、たくさん作って食べているつもりでも実際は食べる量が少なかったり、お子さんが食べるだろうとの親心で自分の分を少なくしたりと、十分な栄養を摂取できていない場合もあるようでした。

 

 

まとめ

このように、自分では気づかなかった原因が見つかることで、悩んでいた肌トラブルが解決するきっかけにもなります。

 

カラダに良い食べ物をしっかり食べているから大丈夫。と思った方いませんか?

 

 

いくらカラダに良い食べ物でも、それは今あなたに必要なものなのか。

 

 

今のカラダの状態で食べると逆効果になる食べ物なのかもしれない。という事も考えてみてください。

でも自分一人では、盲点になっていてわからないもの。

 

肌トラブルの原因がわからない、何を摂取したら良いのかわからない。何をしても変化がないと感じているなら、一度当店にご相談ください。

 

お問合せはこちらからお待ちしております。

 

微細針ベラセーラのご予約はこちら

 

【関連記事】
30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセーラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ニキビ・ニキビ跡が気になる方に、ラメラモード化粧品をお勧めする理由

 

フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2022/12/21

ニキビ・ニキビ跡肌にもおすすめのシートマスク2種をご紹介

冬は寒さ厳しく、夏は年々強い日差しでダメージが強くなっている日本の四季。 これから暖房で空気が乾燥したり、冷たい風がお肌を刺激し弱ってしまう時期です。   どんな時期でも特に保湿が大切です!   お家で手軽にできるスペシャル保湿ケアといえば、シートマスクではないでしょうか?!     手で直接化粧水をつけるよりも、シートマスクをする方がさらに保水できるんです。 しっかりとお肌が潤っていると、乾燥を防ぎ、肌トラブルに繋がりにくくなります。     ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2022/12/20

【お知らせ】当店おすすめ化粧品取り扱いサイトFMCがポイント3倍キャンペーン

12月になり一気に寒くなりましたね。 冷たい風や乾燥した空気により、お肌がカサカサと乾燥したりニキビになりやすい状態に。 そして年末にかけて忙しくなり、疲れが溜まるとさらにお肌はボロボロ・・・。     そうならない為に、しっかりとケアしていきたいあたなに!   お得なお知らせ!!!     サロンで取り扱っている化粧品メーカー、フェースコスメティックさんが嬉しい企画を実施してくれています♪ それは、 FMCで購入できるすべての商品が“ポイント3倍キャンペ ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 取り扱い化粧品

2022/11/15

ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

ニキビができた時にすぐに対処して明日にはなくなってて欲しいって時ありますよね。   「私はニキビをつぶしてすぐ対処してます」 これは絶対やめてほしいこと!!     今は良くても、この先ニキビ跡が残りやすくなり、凹凸肌になったり肌がゴワゴワとしたり、色素沈着になりシミが一生残る可能性があるからです。     これから、忘年会やクリスマス、お正月と食べて飲んで肌荒れする時期にもなりがち。   楽しい時間なのに、大きなニキビができてマスクを外すことに ...

ReadMore

お知らせ ブログ ミネラルについて 痩身・ダイエットについて 腸活(腸と肌のつながり)

2022/11/4

【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

朝晩は寒くなりましたね。 食欲の秋がやってきました。 秋といえば『食欲の秋』 美味しい食べ物がたくさんありますね。 ついついあれもこれもと食べたくなり、食欲が抑えられず困っている方もいらっしゃるのでは?     食べ過ぎてしまう方や夜遅く食べる方、お酒を飲む方にオススメの方法をご紹介したいと思います。     こんなことありませんか? ・食べ過ぎてしまう ・食事時間が遅い ・外食が多い ・スイーツが大好き ・ぽっこりお腹が気になる ・ダイエットしたい ・翌朝の胃もた ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について

2022/10/16

背中やお尻にできたニキビが気になる方へ

当店は、お顔にできるニキビでお悩みの方が多いのですが、中には背中やデコルテ、お尻にニキビができて悩んでいる方もいらっしゃいます。   背中やお尻にニキビができて困っていませんか?!   お尻って見えないので気付きにくい部分ですが、座ると痛みを感じてしまったり、ショーツを履くときに指で突起物に引っかけてしまったりして大きく炎症してしまうこともあります。 普段、服を着ていれば隠れているので気にはならないですが、水着を着たりデートをする時は気になりますよね。 いざという時にニキビがないように ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, フェイシャル, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ