ブログ 取り扱い化粧品 手やマスクの殺菌・消毒について

感染対策(高機能除菌水で対策)とワクチン接種後の予約について

世界的に新型コロナウィルスの感染が始まり、1年以上になりますが終息はまだ先のようです。

手洗いやマスク、除菌などが習慣になり、一人ひとりが感染対策を心がけていることと思います。

当サロンでも同じく、コロナ対策に気をつけています。

 

ワクチン接種された場合のご予約についても、ここで確認をさせていただきます。

サロンでの心がけ


・スタッフは常時マスク着用。距離を置きながら、お話をさせていただいております。

・サロン内の換気

・サロン内、美容機器などの消毒を徹底

・来店されたお客様に手指消毒のご協力

・個室での対応をし、他の方と極力会わないように予約取り

 

など、心がけております。

 

ご来店の際に、体調の確認をお願いします

37.5度以上ある方や咳、息切れがあるなど体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。

当日でも遠慮なくご連絡ください。その旨をお伝えいただき、キャンセル対応させていただきます。

 

ワクチン接種をした場合の予約受け入れについて

ワクチン接種後、副反応の症状が出ていない場合、1週間後からのご予約を承ります。

副反応が出た場合は、症状が落ち着いてから、1週間後以降からご予約を承ります。その際、医師の確認をお取りください。

 

無理をせず、リラックスしにいらしてください。

 

サロンの清掃はお客様一人一人しています

現在、サロン内や美容機器などの消毒は、アルコールと高機能除菌スプレーe-3Xを使います。

高機能除菌スプレーe-3Xは、水道水だけで安全でしかも臨床データもとれているのでしっかり除菌し、感染対策を心がけております。(下図、その下の動画参照)

エステサロン 除菌 アルコール


器具や椅子やテーブルは毎回。

床掃除などにも使用しています。

 

効果的に感染対策もしながら、使用機器を長く綺麗に使いたいと思い、高機能除菌水の取り入れました。

 

サロンでなぜ取り入れたのかをお伝えすると安心していただけると思います。

なんせ、薬剤を使っていないのに除菌ができるんです。

だから、気管が弱い方や赤ちゃんやお子さんのいる家庭にも良いなと。

 

皆さんのご家庭で安全に使われるといいなと思い、高機能除菌スプレーe-3Xの商品のご紹介をさせていただきますね。

実演販売のプロが、わかりやすくポイントを伝えてくれているので、是非ご覧ください。(3分)

 

では、要点をまとめてみます。

水道水だけで何度でも手軽に作れる高機能除菌スプレー
『e‐3X』の特徴

この除菌水の特徴は、

細菌やウイルスを99%以上除去

水道水で作るからコスパ良く安全

カートリッジ不要

赤ちゃんや子供のおもちゃにも安心して使える

アルコールに弱い電化製品や皮製品なども除菌できる

 

使い方は簡単!

容器に水道水を入れて本体にセット→スイッチを入れて最短1分で除菌水ができちゃいます!

生成した除菌水は、約12時間効果が持続します。

 

医師が推奨するワケ

なぜ、水道水だけで除菌水が作れるのか不思議ですよね。

それは、コアテクノロジーEOCIS(イオシス)による電解酸化循環システムの仕組みにあります。

本体内部に組み込まれた特殊電極に電圧をかけ、水道水を電気分解することによって除菌効果のあるお水に変わるのです。

しっかりと除菌できるのか証明されているのです。

そういう商品なので、お医者さんの93%が推奨している商品ですのでご安心ください。

経済的にも優しい。かなりの節約に

安心に使える上,懐にも優しいんです。

月々じゃなく年間ですよ。

年間10円の電気代で、1度買うと19年半使えるとのこと。

カードリッジもいらないので、アルコールがなくなって買いに行く手間もかかりません。

 

細菌やウイルスの生息場所はたくさん

細菌やウイルスは、あなたのスマホやパソコンにもいてます。

除菌せずに触った手で、お顔を触れば、ニキビも引きにくくなっちゃいます。

食事するテーブル、キッチン、トイレやお風呂、洋服などあらゆる所に生息しています。

 

寝不足や疲労が溜まっていたり、免疫力が下がっていると、風邪を引きやすかったり・インフルエンザやコロナなどのウイルスに感染しやすくなります。

 

体調を整える事と一緒に身の回りにあるニキビの元になる悪さをする菌を抑えることも必要ですね。

 

ご自宅に、この高機能除菌スプレーがあれば、経済的にも自分自身や家族を守る1つの方法となるのではないでしょうか。

 

こちらの動画は、どの場所にどれぐらいの菌がいてどれぐらい死滅するのかわかる動画です。

へ~って思うほど、驚きの動画!
これを見るとどこを掃除した方がいいかもわかるので、是非みてもらいたい。 ↓↓↓

まとめ

いかがでしたか?

気にしすぎもよくないですが、ニキビが出やすい方やアレルギーがある方は、コロナ対策だけでなく、これからも気をつけていきたいところ。

 

私自身、アルコール消毒を続けて残念だったことがあって。

それは、トイレの便器をアルコール消毒していると、ザラザラの面になっていて、バキッっと割れている箇所もでてきたこと。(泣)

 

十何年前に、この商品があればと後悔しました。(その頃にはなかった商品ですがw)


今ある身の回りのトイレやテーブル、皮のソファなどを末永く綺麗に丈夫に清潔にしようと思った次第です。

 

これを機に、あなたも身の回りのお掃除を安全なお水で、除菌生活してみませんか?

 

只今、クーポンをプレゼント中!

この高機能除菌スプレーe-3Xはサロンでも購入でき、お店専用のオンラインショップでも購入いただけます。

E3X 除菌水 プレゼント
サロンでは、メーカーMTGの手提げ袋に入れてお渡ししています。

プレゼントにも良いですよ。

 

郵送の場合は、メーカーから直送しますので、ご安心ください。

また、今ならシエスタ専用のオンラインショップB happyのクーポンをプレゼントしています。

 

登録方法

こちらをクリックし、LINEの友達追加をしてください。

トークで「09042834698」と入力し、送信。

すると、URLが送られてきます。

クリックしオンラインサイトに登録をするとクーポン使用できるようになります。

 

「@LIFE」のカテゴリーにありますので、ぜひご覧ください。

もう少し、詳しく聞きたい方は、お問合せくださいね。

 

【一緒に読んでおきたい記事】

手荒れでお悩みの方には天然100%自然由来の最高精油 アロマアルコールがおすすめです。

いい香りで、そしてなんと沁みません。

アロマアルコールの詳細はこちらをご覧ください。

手荒れ 安心 アルコール アロマ

 

当サロンで取り扱っております商品は、シエスタショップサイトから購入できるものもあります。

ぜひ、ご覧ください。

 

【関連記事】
免疫細胞の約7割は『腸』に生息!ウイルスに負けないカラダづくり“よもぎ蒸し”

よもぎ蒸しのご予約はこちらをクリック

 

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

 

-ブログ, 取り扱い化粧品, 手やマスクの殺菌・消毒について

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ