ブログ 取り扱い化粧品 手やマスクの殺菌・消毒について

感染対策(高機能除菌水で対策)とワクチン接種後の予約について

世界的に新型コロナウィルスの感染が始まり、1年以上になりますが終息はまだ先のようです。

手洗いやマスク、除菌などが習慣になり、一人ひとりが感染対策を心がけていることと思います。

当サロンでも同じく、コロナ対策に気をつけています。

 

ワクチン接種された場合のご予約についても、ここで確認をさせていただきます。

サロンでの心がけ


・スタッフは常時マスク着用。距離を置きながら、お話をさせていただいております。

・サロン内の換気

・サロン内、美容機器などの消毒を徹底

・来店されたお客様に手指消毒のご協力

・個室での対応をし、他の方と極力会わないように予約取り

 

など、心がけております。

 

ご来店の際に、体調の確認をお願いします

37.5度以上ある方や咳、息切れがあるなど体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。

当日でも遠慮なくご連絡ください。その旨をお伝えいただき、キャンセル対応させていただきます。

 

ワクチン接種をした場合の予約受け入れについて

ワクチン接種後、副反応の症状が出ていない場合、1週間後からのご予約を承ります。

副反応が出た場合は、症状が落ち着いてから、1週間後以降からご予約を承ります。その際、医師の確認をお取りください。

 

無理をせず、リラックスしにいらしてください。

 

サロンの清掃はお客様一人一人しています

現在、サロン内や美容機器などの消毒は、アルコールと高機能除菌スプレーe-3Xを使います。

高機能除菌スプレーe-3Xは、水道水だけで安全でしかも臨床データもとれているのでしっかり除菌し、感染対策を心がけております。(下図、その下の動画参照)

エステサロン 除菌 アルコール


器具や椅子やテーブルは毎回。

床掃除などにも使用しています。

 

効果的に感染対策もしながら、使用機器を長く綺麗に使いたいと思い、高機能除菌水の取り入れました。

 

サロンでなぜ取り入れたのかをお伝えすると安心していただけると思います。

なんせ、薬剤を使っていないのに除菌ができるんです。

だから、気管が弱い方や赤ちゃんやお子さんのいる家庭にも良いなと。

 

皆さんのご家庭で安全に使われるといいなと思い、高機能除菌スプレーe-3Xの商品のご紹介をさせていただきますね。

実演販売のプロが、わかりやすくポイントを伝えてくれているので、是非ご覧ください。(3分)

 

では、要点をまとめてみます。

水道水だけで何度でも手軽に作れる高機能除菌スプレー
『e‐3X』の特徴

この除菌水の特徴は、

細菌やウイルスを99%以上除去

水道水で作るからコスパ良く安全

カートリッジ不要

赤ちゃんや子供のおもちゃにも安心して使える

アルコールに弱い電化製品や皮製品なども除菌できる

 

使い方は簡単!

容器に水道水を入れて本体にセット→スイッチを入れて最短1分で除菌水ができちゃいます!

生成した除菌水は、約12時間効果が持続します。

 

医師が推奨するワケ

なぜ、水道水だけで除菌水が作れるのか不思議ですよね。

それは、コアテクノロジーEOCIS(イオシス)による電解酸化循環システムの仕組みにあります。

本体内部に組み込まれた特殊電極に電圧をかけ、水道水を電気分解することによって除菌効果のあるお水に変わるのです。

しっかりと除菌できるのか証明されているのです。

そういう商品なので、お医者さんの93%が推奨している商品ですのでご安心ください。

経済的にも優しい。かなりの節約に

安心に使える上,懐にも優しいんです。

月々じゃなく年間ですよ。

年間10円の電気代で、1度買うと19年半使えるとのこと。

カードリッジもいらないので、アルコールがなくなって買いに行く手間もかかりません。

 

細菌やウイルスの生息場所はたくさん

細菌やウイルスは、あなたのスマホやパソコンにもいてます。

除菌せずに触った手で、お顔を触れば、ニキビも引きにくくなっちゃいます。

食事するテーブル、キッチン、トイレやお風呂、洋服などあらゆる所に生息しています。

 

寝不足や疲労が溜まっていたり、免疫力が下がっていると、風邪を引きやすかったり・インフルエンザやコロナなどのウイルスに感染しやすくなります。

 

体調を整える事と一緒に身の回りにあるニキビの元になる悪さをする菌を抑えることも必要ですね。

 

ご自宅に、この高機能除菌スプレーがあれば、経済的にも自分自身や家族を守る1つの方法となるのではないでしょうか。

 

こちらの動画は、どの場所にどれぐらいの菌がいてどれぐらい死滅するのかわかる動画です。

へ~って思うほど、驚きの動画!
これを見るとどこを掃除した方がいいかもわかるので、是非みてもらいたい。 ↓↓↓

まとめ

いかがでしたか?

気にしすぎもよくないですが、ニキビが出やすい方やアレルギーがある方は、コロナ対策だけでなく、これからも気をつけていきたいところ。

 

私自身、アルコール消毒を続けて残念だったことがあって。

それは、トイレの便器をアルコール消毒していると、ザラザラの面になっていて、バキッっと割れている箇所もでてきたこと。(泣)

 

十何年前に、この商品があればと後悔しました。(その頃にはなかった商品ですがw)


今ある身の回りのトイレやテーブル、皮のソファなどを末永く綺麗に丈夫に清潔にしようと思った次第です。

 

これを機に、あなたも身の回りのお掃除を安全なお水で、除菌生活してみませんか?

 

只今、クーポンをプレゼント中!

この高機能除菌スプレーe-3Xはサロンでも購入でき、お店専用のオンラインショップでも購入いただけます。

E3X 除菌水 プレゼント
サロンでは、メーカーMTGの手提げ袋に入れてお渡ししています。

プレゼントにも良いですよ。

 

郵送の場合は、メーカーから直送しますので、ご安心ください。

また、今ならシエスタ専用のオンラインショップB happyのクーポンをプレゼントしています。

 

登録方法

こちらをクリックし、LINEの友達追加をしてください。

トークで「09042834698」と入力し、送信。

すると、URLが送られてきます。

クリックしオンラインサイトに登録をするとクーポン使用できるようになります。

 

「@LIFE」のカテゴリーにありますので、ぜひご覧ください。

もう少し、詳しく聞きたい方は、お問合せくださいね。

 

【一緒に読んでおきたい記事】

手荒れでお悩みの方には天然100%自然由来の最高精油 アロマアルコールがおすすめです。

いい香りで、そしてなんと沁みません。

アロマアルコールの詳細はこちらをご覧ください。

手荒れ 安心 アルコール アロマ

 

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2022/4/25

【ニキビ跡クレーターでお悩みの方】FAITHの化粧品を使用してからずっと肌の調子が良かったです。

ニキビをつぶした跡のクレーター、毛穴の黒ずみ、鼻の横と小鼻の辺りがさわるとザラザラすることに悩まれて来られました。 あなたも、ニキビ跡のクレーターや毛穴のザラツキが気になることはありませんか?   今回は、このお悩みがあるI様に実際やってもらったラメラスキンケア(エステケア、ホームケアや食事など)をお伝えしていきます。   お肌についてどんなお悩みがありますか? ✓ニキビをつぶした跡のクレーター ✓毛穴の黒ずみ ✓鼻の横と小鼻の辺りがさわるとザラザラする   ラメラスキンケア ...

ReadMore

橋本 よもぎ蒸し 肌荒れ

ブログ よもぎ蒸し 体質改善について 腸活(腸と肌のつながり)

2022/5/15

【体質別よもぎ蒸し】あなたは浮腫み?冷え体質?!

よもぎ蒸しは中国や韓国などのアジアで600年、800年の歴史が在る伝統的な民間療法です。 当サロンでもさらなる肌結果を出せるように、また健康増進に繋がるようにと導入して早5年ほどになります。 今回、よもぎ蒸しを内容充実のために、3度目の改良を加えました。 より、その方の悩みに沿って選べるように、体質別よもぎ蒸しに変更します。     そもそも、よもぎ蒸しとはどんなものだろう?とわからない方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。 では、よもぎ蒸しとは何か、そしてどんな方におすすめなの ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2022/3/24

ニキビができやすい方は「砂糖」が原因?NGな摂り方とOKな甘い食材

よく聞かれる「砂糖を摂りすぎると良くないよ」 それは本当のことだけど半分は嘘。全く摂らないというのもダメなのです。 特にニキビ・ニキビ跡ができると治りにくいという肌荒れに悩む方、また肥満気味の方には特に注意をしてほしい「砂糖」 砂糖といっても、気を付けてほしいのは精製された「白砂糖」です。   砂糖をそのままは食べませんよね?   知らず知らずのうちに「砂糖」を多量に摂取しているのです。     菓子パンやチョコは食べますか? スイーツに甘いコーヒーやジュースと一緒 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/5/7

ベラセーラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめました

今回は、ベラセーラを受けてどのように肌はなるのか、受けられたお客様のビフォーアフター写真をまとめてみました。 お肌別に分けましたので、あなたの気になる肌トラブルに合わせてご覧いただけたらと思います。   「ベラセ―ラフェイシャル」についてはこちらをご覧ください   ニキビが気になる方はこちらを参考にご覧ください ストレスが強く感じた時に、顎下に痒く炎症が出てしまいました。(写真左) 早く落ち着かせていきたい!ということでベラセーラを週1回から10日に1回のペースで受けられたモニターのお ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/2/28

ベラセーラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました

前回は、ベラセーラを受けてのオーナー体験談をお伝えしました。 その記事は「ベラセ―ラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。」に書いています。 今回は、『ベラセ―ラ微細針フェイシャル』第2弾として、スタッフ中前の率直な感想や肌変化をお伝えしようと思います。 まだ受けられた事のない方に参考になっていただけたらと思います。   まず私中前の肌悩みは、 ・両頬にあるシミが気になる ・深くなってきたほうれい線 ・頬のたるんでできた毛穴の開き ・目元のクマ ・乾燥 ・目元と ...

ReadMore

-ブログ, 取り扱い化粧品, 手やマスクの殺菌・消毒について

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ