お客様の声・ビフォアフター写真 お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセーラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

歳を重ねるとともに「老化」へと進む。

そんなイメージがありませんか?

しかし、加齢が一番の原因ではありません

 

紫外線や乾燥が原因で肌の衰えのスピードが変わってくるで、年齢だけのせいにしてしまうのは違うのです。

 

「老化」という言葉が好きな女性はいないと思います。


言い換えると「老ける」
英語で言うと「エイジング」。

 

そのエイジングを少しでも緩やかにして、同級生と比べても綺麗で若くいたいものですね。

また、笑うことでナチュラルキラー細胞(NK細胞)が活性していくと言われているので、笑って過ごすことが大事

 

巷でいわれる「エイジングケア」。

他にいどんなことを気を付けたらいいか、お伝えしていきます。

 

まずは、日焼けをしないのが前提

お伝えしたように、日焼けは「光老化」と言って、細胞も見た目も老けさせる最大の原因です。

だから、必ず、エステに行こうが行かまいが、毎日の日焼け止めを塗ることが大事になります。

曇りや雨の日でも、紫外線は降り注いでいます。油断することが危ないです。

 

また、おうち時間が増えた今、窓から入る紫外線があることを忘れずに!

冬場でも紫外線カットをすることを忘れないでくださいね。

朝9時までに、日を浴びて深呼吸

と言っても、日を全く浴びないように、と言っているわけではありません。

朝、起きた時には、カーテンを開けて深呼吸をオススメします。

なぜなら、深呼吸をすることで、中医学で言う「気」の巡りがよくなり、滞りがあるところが巡りやすくなると言われています。

朝9時までに深呼吸!!

気が巡らないと、いくら体や肌に良いと食べている食材やサプリも効果半減になりますよ。

努力は最大限発揮したい方には、ぜひ気を付けてほしいところ。

まずは、0時には寝て、朝は太陽に向かって深呼吸

深呼吸 気巡り

 

そんな毎日の始まりをされるのも、体のリズムを整えるという意味でもオススメします。

 

不健康で、肌が綺麗!!という方はいないですから。

 

あとは、当エステサロンお勧めの施術もお伝えしておきます。

それは、世界初のアイテムを使った微細針フェイシャル「ベラセーラ」です。

 

ベラセーラを受けてのビフォアフター写真をご覧ください

まずは、どれだけ肌がベラセーラフェイシャルを受けて変化があったのかをご覧ください。

 

1週間での変化を載せています(加工無し)

橋本市 フェイシャル 毛穴 ニキビ顎下に赤く炎症したニキビとニキビ跡がある方。見た目に落ち着きました。

和歌山 エステ 毛穴の開き 美白

頬には膿んだニキビや赤いニキビ跡あります。お肌のデコボコした状態が落ち着きました。

和歌山 目元のしわ シミ 薄く
目元のしわや、毛穴の開きがわかりやすく変化が出ました。

頬のシミが気になっていた方ですが、施術後から毎日チェックされ変化を喜んでくれてました♪

 

 

目元や口周りも変化があります。

橋本市 エステ しわ 乾燥

 

今までもニキビが気になる方だけでなく、しわやシミが気になる方、またほうれい線が気になる方など、いろんな方の施術に入らせていただいております。

 

ベラセーラでのエステケアは、いつもより短いスパンで肌の変化を感じていただいております♪

 

私自身、ベラセーラエステを受けてみて「何か違う!!」感じたのはもちろん。

その後、1週間経ってからも頬と鼻の毛穴の締まり方、頬のたるんで毛穴が開いていたのが引き締まっているのを実感しました。

鼻の毛穴 頬のシミ エステ

 

下図のように簡単に言うと、お肌に針状植物で刺激を与えていきました。

 

橋本市 針エステ フェイシャル

ベラセーラフェイシャルはある韓国ホテルで施術されています


韓国発祥のベラセーラで韓国クリニックでも使われているそうです。

韓国にあるパラダイスホテル&リゾートにてフェイシャルを受けることができ、またアメニティとしても置かれています。

韓国エステ 針美容 ベラセーラ

 

どんな施術内容なの?

8つの順序で施術していきます。


1.クリアクレンザー
老廃物を除去しながら、栄養を補給し保湿します。
洗顔なのにお肌がつっぱらずにプルプルに。

2.トーニングトナー
お肌のpHバランスを整えます。

3.アクセルエッセンス
温熱感のあるエッセンスで肌を温めて、毛穴を緩めていきます。これをする事で、美容液を浸透しやすくしていきます。

4.バイタルアンプル →これが凄い

無膜ヒト幹細胞培養液が20%含有した美容液。
傷跡が気になる方など、さまざまな肌の悩みを見違え肌へと導きます。

ヒト幹細胞 美容液 効果あり

5.M-SPEAR
シミ ニキビ跡  薄くなる 化粧品

ナノサイズの針状植物が高配合されたクリーム。
肌深部に素早く差し込み、肌の巡りをスムーズにしていきます。

針エステ ベラセーラ 効果

※こちらは髪の太さの1/10,000の細さで手で触っても感触はないのですが、お顔につけるとチクチクと感じるので不思議な感じなんです。


6.バイタルアンプルとクールローラー
ハリの後に4の美容液をさらに浸透させ、クールローラーにより鎮静させていきます。
ひんやり気持ち良い~

針美容 韓国クリニック エステ 関西

 

7.スージングマスク 
鎮静マスク。たっぷりの美容液が含まれていて
15分後にはしっとりと透明感がすごい

保湿パック 美白 乾燥 


8.リセラクリーム
施術後の肌を鎮静する保護クリームでお仕上げ。



全てが個包装となっており、お客様一人一人にこのセットを使い切る安心で贅沢な施術です。

ハリ美容 エステ フェイシャル ベラセーラ

メイクをされている場合は、クレンジングからしていきますので、メイクをされていても大丈夫。
そのほか、頭やデコルテをマッサージしていきます。

橋本市 ヘッドマッサージ ボディ



お手入れ後は、メイクはできません。
次の日から、メイクが可能です。

 

動画でわかりやすく説明します

動画で施術からどんな肌変化があるかをご覧ください。(1:23)ベラセーラ 無膜ヒト幹細胞
画像をクリックすると、YouTubeで見られます。

どんなペースで通ったら良いの?

できるだけ早く肌トラブルを落ち着かせたいなら10日~2週間に1回ペースで受けていただくのがベストです。
(今のお肌の状態、生活状況などにもよります)

本来は、4か月ほど体が覚えるのに必要と言われていますが、まずは1ヶ月集中してお肌ケアするのが良いです。

その後は、肌状態に合わせて、3週間から月に1回~2か月に1回ペースで受けられると良いかと思います。

 

服の模様替えをするように、肌の模様替え(本来の肌へ)ができるように、季節の変わる3~4ヶ月は様子を見て欲しいと思います。

 

中医学(薬膳)からのアドバイスもさせていただきます

⁡まずは目に見えてる症状をどうにかしたいですよね。

ただ表面だけのエステケアだけでなく、どこからの原因なのか、内面からもケアしていくことが最善の方法と考えています。

 

外面、内面、そして精神面の3つの側面から、サポートしていきます。

また、季節や体質に合わせて、必要な食材は変わります。
あなたに合わせた摂った方が良い食材を、簡単な調理方法を交えながらお伝えさせていただきますね。

カウンセリング 病気 美容

ベラセーラフェイシャルの価格は?!


初めての方には、お試ししやすい体験価格をご用意しました。

通常33,000円となり、初回は1回 19,800円(約70分)税込で受けていただけます。


お肌の状態、ニキビやシミの原因を見つけていくために普段どんなことをしているのかをカウンセリングさせていただきます。

 ※初回は、カウンセリングで原因を見つけていくために所要時間2時間強見ておいてください。

 

ただいまの期間、シートパックをプレゼント

ベラセーラの施術をすると、細胞が目覚め、肌がぐんぐんと美容液を吸うように潤い度がアップしやすくなります。

その為、おうちに帰ってからもたっぷりと潤いケアをすると、より肌レベルアップへと導きます。

 

ベラセーラ・スージングマスク1枚プレゼントいたします。(シエスタだけの特典です。)

(写真はイメージです)

ぜひ、この機会にベラセーラフェイシャルをまずは1回お試しください。

気軽にお問い合わせください

 

 

 

ご予約は予約サイトから24時間受け付けております

ご予約は、予約サイトからいつでも予約いただけます。

和歌山橋本サロン

シエスタ エステ スタッフ

(姉妹店大阪堺サロンと、そして神戸元町サロンでも受付しております。)

お近くのサロンでぜひ、ベラセーラエステを受けてみてくださいね。


【こちらもおすすめ】

8日間でニキビから卒業!メルマガのご登録はこちら(無料)
ニキビ 原因 改善

 

【関連記事】ベラセ―ラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。(スタッフとね体験談) 

ベラセ―ラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました。(スタッフ中前体験談)

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

エステのご紹介・ギフトチケット お知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 取り扱い化粧品

2023/9/20

【サロンシステムのご案内】~施術割引や特典~

シエスタ橋本プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。 初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。   ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。 また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。   当店システムのご案内 初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。   商品購入の際にも特典がございます。 & ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, お知らせ, ニキビケアについて, フェイシャル, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ