お客様の声・ビフォアフター写真 お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセーラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

歳を重ねるとともに「老化」へと進む。

そんなイメージがありませんか?

しかし、加齢が一番の原因ではありません

 

紫外線や乾燥が原因で肌の衰えのスピードが変わってくるで、年齢だけのせいにしてしまうのは違うのです。

 

「老化」という言葉が好きな女性はいないと思います。


言い換えると「老ける」
英語で言うと「エイジング」。

 

そのエイジングを少しでも緩やかにして、同級生と比べても綺麗で若くいたいものですね。

また、笑うことでナチュラルキラー細胞(NK細胞)が活性していくと言われているので、笑って過ごすことが大事

 

巷でいわれる「エイジングケア」。

他にいどんなことを気を付けたらいいか、お伝えしていきます。

 

まずは、日焼けをしないのが前提

お伝えしたように、日焼けは「光老化」と言って、細胞も見た目も老けさせる最大の原因です。

だから、必ず、エステに行こうが行かまいが、毎日の日焼け止めを塗ることが大事になります。

曇りや雨の日でも、紫外線は降り注いでいます。油断することが危ないです。

 

また、おうち時間が増えた今、窓から入る紫外線があることを忘れずに!

冬場でも紫外線カットをすることを忘れないでくださいね。

朝9時までに、日を浴びて深呼吸

と言っても、日を全く浴びないように、と言っているわけではありません。

朝、起きた時には、カーテンを開けて深呼吸をオススメします。

なぜなら、深呼吸をすることで、中医学で言う「気」の巡りがよくなり、滞りがあるところが巡りやすくなると言われています。

朝9時までに深呼吸!!

気が巡らないと、いくら体や肌に良いと食べている食材やサプリも効果半減になりますよ。

努力は最大限発揮したい方には、ぜひ気を付けてほしいところ。

まずは、0時には寝て、朝は太陽に向かって深呼吸

深呼吸 気巡り

 

そんな毎日の始まりをされるのも、体のリズムを整えるという意味でもオススメします。

 

不健康で、肌が綺麗!!という方はいないですから。

 

あとは、当エステサロンお勧めの施術もお伝えしておきます。

それは、世界初のアイテムを使った微細針フェイシャル「ベラセーラ」です。

 

ベラセーラを受けてのビフォアフター写真をご覧ください

まずは、どれだけ肌がベラセーラフェイシャルを受けて変化があったのかをご覧ください。

 

1週間での変化を載せています(加工無し)

橋本市 フェイシャル 毛穴 ニキビ顎下に赤く炎症したニキビとニキビ跡がある方。見た目に落ち着きました。

和歌山 エステ 毛穴の開き 美白

頬には膿んだニキビや赤いニキビ跡あります。お肌のデコボコした状態が落ち着きました。

和歌山 目元のしわ シミ 薄く
目元のしわや、毛穴の開きがわかりやすく変化が出ました。

頬のシミが気になっていた方ですが、施術後から毎日チェックされ変化を喜んでくれてました♪

 

 

目元や口周りも変化があります。

橋本市 エステ しわ 乾燥

 

今までもニキビが気になる方だけでなく、しわやシミが気になる方、またほうれい線が気になる方など、いろんな方の施術に入らせていただいております。

 

ベラセーラでのエステケアは、いつもより短いスパンで肌の変化を感じていただいております♪

 

私自身、ベラセーラエステを受けてみて「何か違う!!」感じたのはもちろん。

その後、1週間経ってからも頬と鼻の毛穴の締まり方、頬のたるんで毛穴が開いていたのが引き締まっているのを実感しました。

鼻の毛穴 頬のシミ エステ

 

下図のように簡単に言うと、お肌に針状植物で刺激を与えていきました。

 

橋本市 針エステ フェイシャル

ベラセーラフェイシャルはある韓国ホテルで施術されています


韓国発祥のベラセーラで韓国クリニックでも使われているそうです。

韓国にあるパラダイスホテル&リゾートにてフェイシャルを受けることができ、またアメニティとしても置かれています。

韓国エステ 針美容 ベラセーラ

 

どんな施術内容なの?

8つの順序で施術していきます。


1.クリアクレンザー
老廃物を除去しながら、栄養を補給し保湿します。
洗顔なのにお肌がつっぱらずにプルプルに。

2.トーニングトナー
お肌のpHバランスを整えます。

3.アクセルエッセンス
温熱感のあるエッセンスで肌を温めて、毛穴を緩めていきます。これをする事で、美容液を浸透しやすくしていきます。

4.バイタルアンプル →これが凄い

無膜ヒト幹細胞培養液が20%含有した美容液。
傷跡が気になる方など、さまざまな肌の悩みを見違え肌へと導きます。

ヒト幹細胞 美容液 効果あり

5.M-SPEAR
シミ ニキビ跡  薄くなる 化粧品

ナノサイズの針状植物が高配合されたクリーム。
肌深部に素早く差し込み、肌の巡りをスムーズにしていきます。

針エステ ベラセーラ 効果

※こちらは髪の太さの1/10,000の細さで手で触っても感触はないのですが、お顔につけるとチクチクと感じるので不思議な感じなんです。


6.バイタルアンプルとクールローラー
ハリの後に4の美容液をさらに浸透させ、クールローラーにより鎮静させていきます。
ひんやり気持ち良い~

針美容 韓国クリニック エステ 関西

 

7.スージングマスク 
鎮静マスク。たっぷりの美容液が含まれていて
15分後にはしっとりと透明感がすごい

保湿パック 美白 乾燥 


8.リセラクリーム
施術後の肌を鎮静する保護クリームでお仕上げ。



全てが個包装となっており、お客様一人一人にこのセットを使い切る安心で贅沢な施術です。

ハリ美容 エステ フェイシャル ベラセーラ

メイクをされている場合は、クレンジングからしていきますので、メイクをされていても大丈夫。
そのほか、頭やデコルテをマッサージしていきます。

橋本市 ヘッドマッサージ ボディ



お手入れ後は、メイクはできません。
次の日から、メイクが可能です。

 

動画でわかりやすく説明します

動画で施術からどんな肌変化があるかをご覧ください。(1:23)ベラセーラ 無膜ヒト幹細胞
画像をクリックすると、YouTubeで見られます。

どんなペースで通ったら良いの?

できるだけ早く肌トラブルを落ち着かせたいなら10日~2週間に1回ペースで受けていただくのがベストです。
(今のお肌の状態、生活状況などにもよります)

本来は、4か月ほど体が覚えるのに必要と言われていますが、まずは1ヶ月集中してお肌ケアするのが良いです。

その後は、肌状態に合わせて、3週間から月に1回~2か月に1回ペースで受けられると良いかと思います。

 

服の模様替えをするように、肌の模様替え(本来の肌へ)ができるように、季節の変わる3~4ヶ月は様子を見て欲しいと思います。

 

中医学(薬膳)からのアドバイスもさせていただきます

⁡まずは目に見えてる症状をどうにかしたいですよね。

ただ表面だけのエステケアだけでなく、どこからの原因なのか、内面からもケアしていくことが最善の方法と考えています。

 

外面、内面、そして精神面の3つの側面から、サポートしていきます。

また、季節や体質に合わせて、必要な食材は変わります。
あなたに合わせた摂った方が良い食材を、簡単な調理方法を交えながらお伝えさせていただきますね。

カウンセリング 病気 美容

ベラセーラフェイシャルの価格は?!


初めての方には、お試ししやすい体験価格をご用意しました。

通常33,000円となり、初回は1回 19,800円(約70分)税込で受けていただけます。


お肌の状態、ニキビやシミの原因を見つけていくために普段どんなことをしているのかをカウンセリングさせていただきます。

 ※初回は、カウンセリングで原因を見つけていくために所要時間2時間強見ておいてください。

 

ただいまの期間、シートパックをプレゼント

ベラセーラの施術をすると、細胞が目覚め、肌がぐんぐんと美容液を吸うように潤い度がアップしやすくなります。

その為、おうちに帰ってからもたっぷりと潤いケアをすると、より肌レベルアップへと導きます。

 

ベラセーラ・スージングマスク1枚プレゼントいたします。(シエスタだけの特典です。)

(写真はイメージです)

ぜひ、この機会にベラセーラフェイシャルをまずは1回お試しください。

気軽にお問い合わせください

 

 

 

ご予約は予約サイトから24時間受け付けております

ご予約は、予約サイトからいつでも予約いただけます。

和歌山橋本サロン

シエスタ エステ スタッフ

(姉妹店大阪堺サロンと、そして神戸元町サロンでも受付しております。)

お近くのサロンでぜひ、ベラセーラエステを受けてみてくださいね。


【こちらもおすすめ】

8日間でニキビから卒業!メルマガのご登録はこちら(無料)
ニキビ 原因 改善

 

【関連記事】ベラセ―ラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。(スタッフとね体験談) 

ベラセ―ラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました。(スタッフ中前体験談)

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2022/4/25

【ニキビ跡クレーターでお悩みの方】FAITHの化粧品を使用してからずっと肌の調子が良かったです。

ニキビをつぶした跡のクレーター、毛穴の黒ずみ、鼻の横と小鼻の辺りがさわるとザラザラすることに悩まれて来られました。 あなたも、ニキビ跡のクレーターや毛穴のザラツキが気になることはありませんか?   今回は、このお悩みがあるI様に実際やってもらったラメラスキンケア(エステケア、ホームケアや食事など)をお伝えしていきます。   お肌についてどんなお悩みがありますか? ✓ニキビをつぶした跡のクレーター ✓毛穴の黒ずみ ✓鼻の横と小鼻の辺りがさわるとザラザラする   ラメラスキンケア ...

ReadMore

橋本 よもぎ蒸し 肌荒れ

ブログ よもぎ蒸し 体質改善について 腸活(腸と肌のつながり)

2022/5/15

【体質別よもぎ蒸し】あなたは浮腫み?冷え体質?!

よもぎ蒸しは中国や韓国などのアジアで600年、800年の歴史が在る伝統的な民間療法です。 当サロンでもさらなる肌結果を出せるように、また健康増進に繋がるようにと導入して早5年ほどになります。 今回、よもぎ蒸しを内容充実のために、3度目の改良を加えました。 より、その方の悩みに沿って選べるように、体質別よもぎ蒸しに変更します。     そもそも、よもぎ蒸しとはどんなものだろう?とわからない方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。 では、よもぎ蒸しとは何か、そしてどんな方におすすめなの ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2022/3/24

ニキビができやすい方は「砂糖」が原因?NGな摂り方とOKな甘い食材

よく聞かれる「砂糖を摂りすぎると良くないよ」 それは本当のことだけど半分は嘘。全く摂らないというのもダメなのです。 特にニキビ・ニキビ跡ができると治りにくいという肌荒れに悩む方、また肥満気味の方には特に注意をしてほしい「砂糖」 砂糖といっても、気を付けてほしいのは精製された「白砂糖」です。   砂糖をそのままは食べませんよね?   知らず知らずのうちに「砂糖」を多量に摂取しているのです。     菓子パンやチョコは食べますか? スイーツに甘いコーヒーやジュースと一緒 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/5/7

ベラセーラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめました

今回は、ベラセーラを受けてどのように肌はなるのか、受けられたお客様のビフォーアフター写真をまとめてみました。 お肌別に分けましたので、あなたの気になる肌トラブルに合わせてご覧いただけたらと思います。   「ベラセ―ラフェイシャル」についてはこちらをご覧ください   ニキビが気になる方はこちらを参考にご覧ください ストレスが強く感じた時に、顎下に痒く炎症が出てしまいました。(写真左) 早く落ち着かせていきたい!ということでベラセーラを週1回から10日に1回のペースで受けられたモニターのお ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/2/28

ベラセーラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました

前回は、ベラセーラを受けてのオーナー体験談をお伝えしました。 その記事は「ベラセ―ラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。」に書いています。 今回は、『ベラセ―ラ微細針フェイシャル』第2弾として、スタッフ中前の率直な感想や肌変化をお伝えしようと思います。 まだ受けられた事のない方に参考になっていただけたらと思います。   まず私中前の肌悩みは、 ・両頬にあるシミが気になる ・深くなってきたほうれい線 ・頬のたるんでできた毛穴の開き ・目元のクマ ・乾燥 ・目元と ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアフター写真, お知らせ, ニキビケアについて, フェイシャル, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ