フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

ニキビケアもできるラメラモードとラメラベール化粧品。違いとコスパの良いのはどっち?

当エステサロンでは、ニキビケアのフェイシャルに使用する基礎化粧品は主に「ラメラモード」と「ラメラベールEX」を使って施術をしています。

前回、「ラメラモード」について詳しくお伝えしました。


実際、肌結果が出ているお客様のお写真を掲載させていただきます。
橋本市 エステ フェイシャル橋本市 エステ 毛穴
今回は、妹ブランドとして位置づけている「ラメラベールEX」について、何が違うのか、どんな特徴なのかをお伝えしていきます。

 

フェース ラメラベールEXについて

ラメラモードと同じく、お肌の角質層と同じような成分でできている『お肌の一部になる』化粧品。

お肌の改善ポイントとなる「ラメラ構造」を修復し、根本的に改善する事を目的としたラメラ美容法です。

 

ラメラベールEXは常温で安定する「ゼラチンコラーゲン」を主にして作られている所が、ラメラモードと大きく違うところです。

橋本市 エステ 化粧品

こんな方にオススメです

✔安心安全のスキンケアを使いたい方
✔できるだけ価格を抑えたい方
✔ニキビがたまに出来る方

✔乾燥が気になる方
✔スキンケアに結果を求める方

 

ラメラベールEXの特徴

○こだわりの無添加
○世界初の浸透技術
ゼラチンコラーゲンと加水分解コラーゲンをたっぷり配合
○ラメラ構造を修復
○ラメラモードと同じく、活性酸素を発生させない成分を使用(※カッドソッドアッセイ法通過の商品のみを使用)

 

橋本市 フェイシャル 無添加化粧品

 

このように、成分1つ1つにこだわっています。

 

※カットソッドアッセイ法を通過した化粧品

お肌に浸透するフェースナノカプセルを使用しており、有用成分を含んだカプセルが肌の奥へと浸透していき、肌の奥からラメラ構造が整い、保湿されていきます。

このラメラベールも、ラメラモードと同じ表示指定成分無添加のオイルフリー・アルコールフリーの化粧品。

 

詳しくは、より上質なラメラモードについての記事に書いていますので、こちらをご覧ください。

肌結果 化粧品 無添加

このように、成分にこだわり、肌結果を約束しているからこそ、安心してお勧めしています。

 

 

 

 

では、ラメラベールのアイテムをご紹介していきます。

 

ラメラベールEX化粧品ラインナップ

橋本市 エステ ニキビ

【クレンジング】 200ml 4,500円

メイクや皮脂の汚れを、お肌に負担なく包み込みしっかり落とすジェル状のクレンジング。
ゼラチンコラーゲンが配合されているので、汚れを落とすだけでなく潤いを与えます。

※ラメラモードに比べ、柔らかい感触です。

橋本市 エステ フェイシャル
【ウォッシュ】 80g 3,500円

キメ細かな濃密泡で優しく包み込むように洗う洗顔です。
化粧品の浸透を妨げる金属石鹸の生成を抑制します。

ニキビやニキビ痕が気になる方には、ラメラモードのクレイ洗顔をお勧めしています。
ミネラル分が豊富で、皮脂の吸着もしながら潤いを逃しません。

※ラメラモードはクレイタイプの泡立たない洗顔で、全く使用感が違います。

ラメラベール 化粧品 特徴

【カーミング&モイスト パック】 100g 4,800円

お肌に不要な角質や、毛穴の汚れを吸着し取り除きます。
ほてりや赤みを優しく整える鎮静効果のあるパックです。

ニキビやニキビ痕がある方には、オススメのパックです。

※ラメラモードのパックはしっかり密着、こちらはなじみがいいタイプ。

エステ化粧品 ラメラ
【モイストキープ エッセンス】 50ml 6,000円

乾燥が気になるお肌にたっぷりと潤いを与え、キメの整った美しい素肌へ。
小ジワ・たるみの原因に働きかけハリを与える美容液です。

ニキビ痕があって、乾燥しがちな肌にオススメです。

※ラメラモードに比べると、サラッと濃厚のあるしっとり感に。

大阪 エステ フェイシャル
【モイストキープ ローション】 120ml 4,500円

お肌にたっぷりと潤いを与える、しっとりとした使用感の化粧水です。
キメを整えながらみずみずしく透明感のあるお肌へと導きます。

ニキビの方には、ラメラモードのカーミングローションをオススメしています。

※ラメラモードに比べ、さらっとしています。

 

和歌山 フェイシャル エステ
【モイストキープ ゲル】 30g 5,500円

肌荒れや乾燥を防ぎ、お肌をしっとりと保つゲル状のクリームです。
バリア機能を高め、乾燥等の外的刺激からお肌をしっかり守ります。

※ラメラモードに比べ、肌表面をしっとりと覆う感じ。

化粧品 トラベルセット 人気トラベルキット】 約1週間分 6,200円

旅行や出張等へ持ち運べる便利なキット。
初めて使う方にもお試ししやすいお手頃価格の5点セット。

※ラメラモードは要冷蔵タイプになるので、こちらは常温で持ち運べて便利。
普段ラメラモードをお使いの方も、旅行の際はラメラベールタイプを持ち歩いている方が多いです。

 

高保湿のラメラモードと比較するのは少し難しいです。
一般化粧品と比べると、肌の基本となるラメラ構造を整える化粧品という意味では断然オススメしております。

また、活性酸素を発生しない成分のみを使用している(カッドソッドアッセイ通過)のは心強いですね。

お手入れとラメラベールをホームケアでお使い頂いたお客様の声

30代 女性

最後に使うゲルはベタベタせず、さっぱりしているのにお肌はしっとりしている。

ほかには、ラメラモードと合わせて使われているお客様もいらっしゃいます。

最後に

あなたが今ご使用の化粧品を使っていても、肌にトラブルが出やすくて良くならないとお悩みの場合は、一度ご相談ください。

ラメラモードかラメラベールの組み合わせも大丈夫です。

価格が約1,5倍の差があります。
お値段で見てしまえば、ラメラベールをとってしまいがちです。

が、保湿力の差などを考えるとラメラモードの方が即効性があり、持続性もあって総合的にはお勧めです。

ラメラベールからラメラモードに切り替えた時に、毛穴の締まり具合も変わりました。
(同じプッシュ量を使ったとして)

私の意見では、総合的に見てコスパはラメラモードが良いと思います。

 

 

※このラメラ化粧品を使ってみたいけど私にはどちらが良いのか相談して決めたい方は、無料でカウンセリングを受け付けております。
気になる方は、問合せからLINEやメールにてお気軽にご相談ください。

 

※化粧品サンプルをご希望の方も「サンプル希望」とメッセージいただけますと、お送りいたします。

こちらの商品を使ったお手入れが気になるという方は、
ご提供中のメニューをご覧ください。

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

エステのご紹介・ギフトチケット お知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 取り扱い化粧品

2023/9/20

【サロンシステムのご案内】~施術割引や特典~

シエスタ橋本プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。 初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。   ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。 また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。   当店システムのご案内 初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。   商品購入の際にも特典がございます。 & ...

ReadMore

 

-フェイシャル, ブログ, 取り扱い化粧品, 基礎化粧品ラメラシリーズについて

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ