フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

ラメラモードとラメラベール化粧品の違いとコスパの良いのはどっち?

当エステサロンでは、ニキビケアのフェイシャルに使用する基礎化粧品は主に「ラメラモード」と「ラメラベールEX」を使って施術をしています。

前回、「ラメラモード」について詳しくお伝えしました。


今回は、妹ブランドとして位置づけている「ラメラベールEX」について、何が違うのか、どんな特徴なのかをお伝えしていきます。

 

フェース ラメラベールEXについて

ラメラモードと同じく、お肌の角質層と同じような成分でできている『お肌の一部になる』化粧品。

お肌の改善ポイントとなる「ラメラ構造」を修復し、根本的に改善する事を目的としたラメラ美容法です。

 

ラメラベールEXは常温で安定する「ゼラチンコラーゲン」を主にして作られている所が、ラメラモードと大きく違うところです。

橋本市 エステ 化粧品

こんな方にオススメです

✔安心安全のスキンケアを使いたい方
✔できるだけ価格を抑えたい方
✔ニキビがたまに出来る方

✔乾燥が気になる方
✔スキンケアに結果を求める方

 

ラメラベールEXの特徴

○こだわりの無添加
○世界初の浸透技術
ゼラチンコラーゲンと加水分解コラーゲンをたっぷり配合
○ラメラ構造を修復
○ラメラモードと同じく、活性酸素を発生させない成分を使用(※カッドソッドアッセイ法通過の商品のみを使用)

 

橋本市 フェイシャル 無添加化粧品

 

このように、成分1つ1つにこだわっています。

 

※カットソッドアッセイ法を通過した化粧品

お肌に浸透するフェースナノカプセルを使用しており、有用成分を含んだカプセルが肌の奥へと浸透していき、肌の奥からラメラ構造が整い、保湿されていきます。

このラメラベールも、ラメラモードと同じ表示指定成分無添加のオイルフリー・アルコールフリーの化粧品。

 

詳しくは、より上質なラメラモードについての記事に書いていますので、こちらをご覧ください。

エステ 化粧品 無添加

このように、成分にこだわり、肌結果を約束しているからこそ、安心してお勧めしています。

 

 

 

 

では、ラメラベールのアイテムをご紹介していきます。

 

ラメラベールEX化粧品ラインナップ

橋本市 エステ ニキビ

【クレンジング】 200ml 4,500円

メイクや皮脂の汚れを、お肌に負担なく包み込みしっかり落とすジェル状のクレンジング。
ゼラチンコラーゲンが配合されているので、汚れを落とすだけでなく潤いを与えます。

※ラメラモードに比べ、柔らかい感触です。

橋本市 エステ フェイシャル
【ウォッシュ】 80g 3,500円

キメ細かな濃密泡で優しく包み込むように洗う洗顔です。
化粧品の浸透を妨げる金属石鹸の生成を抑制します。

ニキビやニキビ痕が気になる方には、ラメラモードのクレイ洗顔をお勧めしています。
ミネラル分が豊富で、皮脂の吸着もしながら潤いを逃しません。

※ラメラモードはクレイタイプの泡立たない洗顔で、全く使用感が違います。

ラメラベール 化粧品 特徴

【カーミング&モイスト パック】 100g 4,800円

お肌に不要な角質や、毛穴の汚れを吸着し取り除きます。
ほてりや赤みを優しく整える鎮静効果のあるパックです。

ニキビやニキビ痕がある方には、オススメのパックです。

※ラメラモードのパックはしっかり密着、こちらはなじみがいいタイプ。

エステ化粧品 ラメラ
【モイストキープ エッセンス】 50ml 6,000円

乾燥が気になるお肌にたっぷりと潤いを与え、キメの整った美しい素肌へ。
小ジワ・たるみの原因に働きかけハリを与える美容液です。

ニキビ痕があって、乾燥しがちな肌にオススメです。

※ラメラモードに比べると、サラッと濃厚のあるしっとり感に。

大阪 エステ フェイシャル
【モイストキープ ローション】 120ml 4,500円

お肌にたっぷりと潤いを与える、しっとりとした使用感の化粧水です。
キメを整えながらみずみずしく透明感のあるお肌へと導きます。

ニキビの方には、ラメラモードのカーミングローションをオススメしています。

※ラメラモードに比べ、さらっとしています。

 

和歌山 フェイシャル エステ
【モイストキープ ゲル】 30g 5,500円

肌荒れや乾燥を防ぎ、お肌をしっとりと保つゲル状のクリームです。
バリア機能を高め、乾燥等の外的刺激からお肌をしっかり守ります。

※ラメラモードに比べ、肌表面をしっとりと覆う感じ。

化粧品 トラベルセット 人気トラベルキット】 約1週間分 6,200円

旅行や出張等へ持ち運べる便利なキット。
初めて使う方にもお試ししやすいお手頃価格の5点セット。

※ラメラモードは要冷蔵タイプになるので、こちらは常温で持ち運べて便利。
普段ラメラモードをお使いの方も、旅行の際はラメラベールタイプを持ち歩いている方が多いです。

 

高保湿のラメラモードと比較するのは少し難しいです。
一般化粧品と比べると、肌の基本となるラメラ構造を整える化粧品という意味では断然オススメしております。

また、活性酸素を発生しない成分のみを使用している(カッドソッドアッセイ通過)のは心強いですね。

お手入れとラメラベールをホームケアでお使い頂いたお客様の声

30代 女性

最後に使うゲルはベタベタせず、さっぱりしているのにお肌はしっとりしている。

ほかには、ラメラモードと合わせて使われているお客様もいらっしゃいます。

最後に

あなたが今ご使用の化粧品を使っていても、肌にトラブルが出やすくて良くならないとお悩みの場合は、一度ご相談ください。

ラメラモードかラメラベールの組み合わせも大丈夫です。

価格が約1,5倍の差があります。
お値段で見てしまえば、ラメラベールをとってしまいがちです。

が、保湿力の差などを考えるとラメラモードの方が即効性があり、持続性もあって総合的にはお勧めです。

ラメラベールからラメラモードに切り替えた時に、毛穴の締まり具合も変わりました。
(同じプッシュ量を使ったとして)

私の意見では、総合的に見てコスパはラメラモードが良いと思います。

 

 

※このラメラ化粧品を使ってみたい、または聞いてみたい方は、無料カウンセリングを受け付けております。
気になる方は、問合せからLINEやメールにてお気軽にご相談ください。

※化粧品サンプルをご希望の方も「サンプル希望」とメッセージいただけますと、お送りいたします。

こちらの商品を使ったお手入れが気になるという方は、
ご提供中のメニューをご覧ください。

お知らせ 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2021/3/4

【リニューアル】メイクで肌荒れする?スキンケアの延長でファンデやメイクを選びませんか?

あなたのメイク用品を選ぶポイントって何ですか?   メイクをするとニキビができる。 そんなお悩みを持っていても、決めるポイントが他人任せになっていませんか? 有名なブランドだから 芸能人が使っているから 手頃な値段だから などの理由であまり中身を理解せずに選んでいる方も多いと思います。   ベースメイクはスキンケアの延長   お肌にお悩みがあるなら、基礎化粧品後に付けるメイク用品は気をつけたいもの。   コロナの影響でマスク需要が高まり、マスクでニキビが増えた、マスク荒れなど ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 お知らせ ニキビの原因と対策 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2021/2/16

しつこいニキビとニキビ痕には毛穴洗浄とビタミンCパウダー?!

当店では、ニキビやニキビ痕、毛穴の開きがお悩みのお客様が多くご来店いただいております。 以前、全体的にザラつきやごわついたお肌が長年の悩みで来られたお客様K様のお肌変化についてお伝えしました。 その方は、頬やアゴの繰り返すニキビ、頬の毛穴の開きも常にある状態でした。 その時のブログはこちら ニキビ肌に合う化粧水が見つけられなかったお客様のエステケア3ヶ月後の肌結果   それからも来店ペースは変わらず、定期的にお手入れを受けていただいていましたが、お仕事の関係で1ヶ月強、ご来店できなかった時期あり ...

ReadMore

お知らせ

2021/2/9

2月のお買い物特典は?

2月もおたのしみの1つとして、くじ引きを引き続きしていただいております。 お買い物4000円以上でくじ引き1回 まだまだ寒さは続きます。 あったかサポートグッズは、冷え対策にオススメ。   寒い時期、よもぎ蒸しがついたニキビケアフェイシャルやボディケアがオススメです。

ReadMore

ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2021/1/30

太りやすくなった人は、冷えとカラダが錆びたから?!

太りやすくなった人は、カラダが冷えていたり、基礎体温が低くなっている事が多いです。 あなたの基礎体温は何度ですか? カラダが冷えると、血の巡りが悪くなり、先端の毛細血管まで巡りにくくなります。 そうなることで、皮膚への栄養や酸素も行き届かなくなります。 いわゆる新陳代謝が悪い状態。 その結果、冷えがあれば老廃物も滞り、セルライトがつきやすくなり、浮腫みや太りやすくなります。 また、乾燥肌も進んでしまい、ニキビやニキビ跡だけでなくシミ・シワなどの肌トラブルの根本原因となります。 ですので、痩せやすいカラダに ...

ReadMore

ニキビケアについて ブログ 手やマスクの殺菌・消毒について

2021/1/12

ニキビ、ニキビ跡は触るな・つぶすな・こするな!

ニキビは触っちゃダメよ!と聞いたことはありませんか?! 2020年3月頃からコロナウィルスの影響で、マスクやアルコールが世界的に必要になり、一時期手にすることがほんと困難でした。 今回、コロナウイルスが蔓延したことで、手についている菌の量の半端なさを改めて知った方も多いのではないでしょうか?!   よく手を洗う医療従事者のような職業の方でも、1㎠あたり39,000~4,600,000個もの細菌が付着しているとも言われます。 トイレに行く時だけ手を洗うなど、手を洗う習慣がないとどれだけの菌が手につ ...

ReadMore

-フェイシャル, ブログ, 取り扱い化粧品, 基礎化粧品ラメラシリーズについて

© 2021 和歌山県橋本市エステサロン ニキビケア&痩身 よもぎ蒸しで体質改善エステサロンシエスタ