お客様の声・ビフォアフター写真 ブログ ボディ ミネラルについて よもぎ蒸し 体質改善について 痩身・ダイエットについて 痩身用マッコイノンFシリーズについて

ボディ人気メニューのご紹介

エステサロン シエスタ橋本ではフェイシャルのお客様の方が比較的多いのですが、ボディケアメニューも継続して受けていただいております。

 

1番多いボディケアメニューには体全身を覆っている筋膜をはがしてからオイルを使ってリンパマッサージをしていく事をメインに施術しています。


また、裏メニューであったアロマボディコースも今は人気になっています。

 

今回はボディメニュー2種をご紹介いたします。

 

人気No.1はコレ
歪み整う筋膜リリースボディ 90分

やっぱり1番ダントツ人気は「筋膜リリース90分コース」です!

大半の方が肩こりでお悩みのようで、時間たっぷりされるボディコースが人気です。

 

今までしんどくなった時には、クイックマッサージを受けていたけれど、すぐにしんどくなるとのお話を良く耳にします。

そういったお客様が、当店の筋膜リリースのお手入れ後の変化に驚かれました。

 

当店の筋膜リリースを受けると、カラダがラクになるのはもちろんですがラクな日が続くと♪

 

筋膜リリースは、全身の歪みを正しながらの施術になり、肩こり・腰痛、お腹ぽっこり引き締めたい方、本気でどうにかしたい方向けの本格コースです。

 

ボディの流れ

 

橋本市 ボディ 痩身

 

そもそも『筋膜』とは?

筋膜とは、体中に張り巡らされたコラーゲンを主成分とするネット状の線維で、筋肉を包みスムーズに動かしてくれるものです。

 

それが、癖などから歪みが出ると、動かない筋肉が出てきます。

そうなると、筋肉を覆っている筋膜も動かなくなり、固まっていき筋膜同士だけでなく骨などにも癒着して動きに制限がかかったり、痛みを伴うようになります。

橋本市 筋膜リリース 歪み

例えば、ストレッチのきいた伸縮自在のウェットスーツなら、着ていて気持ちがいいですよね。

しかし、ギュっと固く縮んでいたり、どこかがよれてシワになっていたりすると、着心地は悪く違和感があって動くのだってしんどいです。

 

日常の姿勢などで一部分しか身体を動かしていないなら、どうなるでしょうか?!

 

可動域が狭くなり、動きのない筋膜はねじれ縮んで固くなり、筋肉も動きづらくなってしまいます。

そこから歪みが出て動きにくい身体になり、体液の流れが悪くなるので肩凝りや太りやすい体質になるのです。

 

筋膜の癒着が起こると、あらゆる不調の原因に

あなたには肩凝りや腰痛、頭痛、お顔の歪み、肌荒れなど、不調なところはありますか?

 

もしあるならば、体の中で筋膜の癒着が起こっている可能性が高い状態なんです。

癒着が起こると、栄養や酸素を運搬しにくくなり、老廃物もスムーズに排出できません。

 

長年の癖や、ケガや病気など、原因は様々。

 

癖って治りにくいですし、また同じ部位を動かさないので、癒着が強くなってしまいます。

 

だから、どんどん重い肩凝りになったり、簡単なマッサージをしてもすぐにしんどさがぶり返してしまうので、なかなか良くなりません。

 

そして、肩凝りなどの不調だけではなく、実はお顔の肌荒れにも影響してきます

 

肩や首周りの体液の流れが悪いので、代謝が悪くなり、浮腫みが出て顔が大きく見えたり、肌トラブルも解消しにくくなるのです。

 

それにダイエットをしている方にとっても、残念ですが効果が出にくいのです。

 

 

その癒着をリリース(解放)していき、本来の身体へと回復させていくことが大切。

 

 

当サロンの筋膜リリースは、結果を出しやすいように、浸透型ミネラル入りの痩身クリームを塗布してほぐしてからオイルを使ってダイレクトに筋膜リリースの施術を行います。

 

浸透型ミネラルが入った痩身クリームを全身に塗り込みます

お手入れの際に、まず全身に浸透型ミネラルが入った痩身クリームを塗っていきます。

橋本市 ボディ 痩身

体内のミネラルが不足すると、栄養素が細胞に届きにくくなり、要らなくなった老廃物もスムーズに排出できなくなるのでミネラルはとても重要な成分なのです。

 

体内には約60兆個の細胞があり、その細胞の出入り口であるイオンチャネルを通過できるように、ミネラル分子の大きさを0.2~0.5ナノまで小さくし細胞に働きかける浸透型痩身クリームを使用しています。橋本市 ボディ 痩身

『魔法のクリーム』と言われる程、塗った5分後には固くなった肉質が柔らかくなり、老廃物を体外に排出しやすくしてくれるのです。

 

当店では、この浸透型ミネラルが入った痩身クリームを足先から頭まで全身に塗った後、オイルを使って筋膜をリリースしていきます。

 

 

体質に合わせた浸透型ミネラル痩身クリームを使用して施術いたします

人それぞれ硬い肉質の方もいれば、柔らかく締まりのない肉質の方、浮腫みやすい方もいます。

当サロンでは、お客様一人ひとりに合わせた痩身クリームを使用し施術しております。

 

痩身マシーンを追加施術できるので、更に効果をUP

更に早く結果を出したい方には、エステケアのオプションに痩身マシーンを追加していただくこともお勧めです。

 

この痩身マシーンは1台5役で、導入・分解・溶解・燃焼・活性ができる優れものなんです。
このマシーンには筋肉に働きかけるEMSの機能があり、筋力アップにもつながります。

1箇所1,650円でできます。

1分にまとめた施術動画がありますので、ぜひご覧ください。 (1:00)

 

お客様にも痩身マシーンをする方が、カラダの楽さを感じ気に入っていただいております。

 

 

お試しに筋膜リリースボディ60分コースをご用意しております。

歪み整う筋膜リリースボディ 60分 

痩身クリームを全身塗って効果を上げる筋膜リリースの60分コース。
時間があまり取れないけど、カラダをラクにスッキリしたい方にオススメです。

 

 

第2位 
アロマボディコース 60分

裏メニューが定番化♪

当店オリジナルブレンドのアロマを使用

 

2種類の香りからお選びいただけます。

タイプ1:ホルモンバランスやメンタルのバランスを整える

ゼラニウム・エジプト・ブラックスプルース・フランキンセンスなど6種類をブレンド

 

タイプ2:リフレッシュし元気づけてくれる

飛騨高山のyuica ニオイコブシ・生姜やヒノキ・アスナロなど8種類をブレンド

香りでもリラックスしていただいております。

番は、その日のお好きな香りを選んでいただくのが良いので、香りを確認してみてくださいね。

 

【番外編】 相乗効果のあるよもぎ蒸しとセットに

ボディコースとよもぎ蒸しを一緒に受けられる方も多くいらっしゃいます。

セットで受けられると、よもぎ蒸しで身体の芯が温まり巡りやすくなった状態からボディケアを施すので、不調の改善がスムーズになります。

 

さらに、セット割で通常よりもお得に受けていただけます。

よもぎ蒸しの種類は3種類あり、体質別で選んでいただけますが、体質・肌質によっては、スタッフが選択させていただくこともございます。

 

○美肌・ダイエットタイプ

血を補い体を温め、巡らせる成分や抗酸化効果のある成分
(よもぎ、高麗人参、チンピ、ナツメ、カンゾウ、ケイヒ、クコシ、ウイキョウ、カッコン、シャクヤク、ショウキョウの11種)を配合

 

○浮腫みすっきりタイプ

身体に溜まった余分な水分を排出する効果のある成分
(よもぎ、ニンジン、ベニバナ、チンピ、ナツメ、カンゾウ、ケイシ、レイシ、クコシ、ウイキョウ、カンキッカの11種)を配合

 

○婦人健康(妊活)タイプ

子宮を収縮させる成分が配合されておらず、血を補う成分
(よもぎ、益母草、チンピ、ミント、ソウハク、桑葉、タンポポ、ローズマリーの8種)を配合

 

 

このように、お悩みに対してより効果を感じられるように配合しております。

 

よもぎ蒸しを定期的に続けて受けたい方には、定額割もございます。

定額よもぎ蒸しの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

筋膜リリース後、驚きのBefore→Afterをご覧ください

筋膜リリースの施術は、肩凝り・腰痛・頭痛・むくみが解消されるだけでなく、冷えが軽度になった方もいらっしゃいます。

 

その他にも、疲労感や体重増加も抑えられたり、何よりも見た目の姿勢・歪みが正されます。

 

1回の施術でも効果を実感いただけます。

たった1回での施術変化(ビフォー→アフター)

 

 

3回の施術効果

橋本市 ボディ 筋膜

 

5回の施術効果

 

身体の状態や肉質などさまざまなので個人差はありますが、定期的にケアしていくことで理想のボディへと近づいていきます。

 

さらに、お家でのホームケアをすると、よりボディケアの効果を持続できます。

ホームケアというのは、先程お話した浸透型ミネラルが入った痩身クリームを、毎日お風呂上りに塗っていいただくことも持続力をあげるコツとなります。

 

 

こちらの痩身クリームは、シエスタ専用オンラインショップでも購入できます。

 

シエスタ専用ショップサイトは、こちらをクリック

 

 

肩こり・頭痛・腰痛・冷え・婦人科系等、お悩みでしたらご相談下さい。

 

お問い合わせは、こちらをクリック

 

 

筋膜リリース 90分 本格コースのご予約はこちらから

アロマボディ 60分コースのご予約はこちらから 

 

その他メニューはこちらをクリック

 

【関連記事】
ニキビケアフェイシャルの人気ベスト3は??

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, ブログ, ボディ, ミネラルについて, よもぎ蒸し, 体質改善について, 痩身・ダイエットについて, 痩身用マッコイノンFシリーズについて

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ