お客様の声・ビフォアフター写真 お知らせ ニキビの原因と対策 基礎化粧品ラメラシリーズについて

しつこいニキビとニキビ痕には毛穴洗浄とビタミンCパウダー?!

当店では、ニキビやニキビ痕、毛穴の開きがお悩みのお客様が多くご来店いただいております。

以前、全体的にザラつきやごわついたお肌が長年の悩みで来られたお客様K様のお肌変化についてお伝えしました。
その方は、頬やアゴの繰り返すニキビ、頬の毛穴の開きも常にある状態でした。

その時のブログはこちら
ニキビ肌に合う化粧水が見つけられなかったお客様のエステケア3ヶ月後の肌結果

 

それからも来店ペースは変わらず、定期的にお手入れを受けていただいていましたが、お仕事の関係で1ヶ月強、ご来店できなかった時期ありました。

お手入れができない間、お客様にお願いした事は、「週に1回の汚れ取り」をお願いしました。

自宅でできる「不要な角質や汚れを除去」

下記写真のように、全体的にザラつきと毛穴に汚れが詰まっていたK様。

お手入れができない間に、また汚れが詰まってしまうとニキビになる確率が高くなるので、不要な角質や汚れを取り除ける美顔器スクライバーを使っての「週に1回の汚れ取り」をお願いしました。

それは、スクライバーという機械でエステケアでも使っていますが、ホームケア用にあるのをつかっていただきました。

毛穴 ざらつき スクライバー

そして、1ヶ月後にお来店いただきお肌の様子を伺うと・・・

『この1ヶ月間ニキビができたり、白い角栓や毛穴の開きが気になった。
が、汚れ取りをするとお肌がツルツルになる。』

とのお話でした。

お肌を見せていただくと、お手入れに来れない分ご自宅で週に1回の汚れ取りをしていただいたので、毛穴の汚れはあるものの思っていたより少なかった印象でした。

お仕事も落ち着き、また月に3回のペースでお手入れすると、日に日にニキビもできにくいお肌になってきました。

しかし、お肌の調子も良くなっていましたが、まだニキビ痕がひかないところもあったので、K様にある提案をさせていただきました。

 

ニキビやニキビ痕には「高濃度美白パウダー」

それは、スペシャルケアアイテム“ホワイトパウダー”を使うこと。

この“ホワイトパウダー”とは、高濃度ビタミンC配糖体が入ったパウダーでニキビの炎症を抑えたり、ニキビ痕を薄くする効果があるアイテムです。


使い方の説明をすると、みなさん「へー!!」と驚いてくれる楽しいアイテムなのです。

パウダーになっており、皮膚に付ける時に液状に変わります。
そして、すぐ浸透してパウダーがなくなるのです。


それは、新鮮な状態でビタミンC配糖体を肌に浸透させるために、パウダーで美容成分をくるんでいるのです。

このアイテムを部分使いのスペシャルケアをしていただきました。
K様には、毎日朝晩ニキビ痕がある右頬とあごの2ヶ所に塗っていただきました。

今までと変わらずラメラモード基礎5品を使っていただいての追加アイテムとして。

お肌の変化などの確認の為、約1週間書き留めていただきました。

ホワイトパウダーを塗り始めて1週間後

塗り始めて1週間後にはニキビが治ってきて、さらに新しくニキビは出なかった
とお肌に変化があらわれてきました。

※右側アゴのニキビ痕にご注目ください。

あごニキビ  改善 ニキビ跡

 

さらに、2週間後・・・

さらに、2週間続けていただき肌変化を確認しました。

右頬のニキビ痕はなかなか赤みがひかないけれど、新しくニキビが出きかけた時にホワイトパウダーを塗ると、赤くならず悪化せずに治まる。
と効果を実感していただきました。


※右側アゴのニキビ痕とシミがより薄くなっています。

こちら下記のお写真は、スタート時から27日目。
白くプツプツとある頬の毛穴の詰まりが、減りました。


こちらの下記の写真は、全体像となります。
頬の毛穴がしまっているのがわかります。

基礎5品+ホワイトパウダーを塗っての3週間の変化

<スタッフからの見解>

ニキビ痕が薄くなった
◎ニキビができにくくなった
◎ニキビができそうだったが、悪化しないですぐひいた
◎お顔の赤みがひいた
◎毛穴が目立たなくなった
◎たるみやほうれい線が目立たなくなった

 

このように、ある程度のニキビは引いてきましたが、部分的にしつこいニキビはまだ残ってしまう場合があります。

しつこいニキビの場合は、スペシャルケアのホワイトパウダーをしていただけると、しつこいニキビ痕や繰り返しニキビができる部位も、肌が生まれ変わりやすくなると感じました。

3週間、ホワイトパウダーを使ってみてのK様のご感想

橋本市 ニキビ跡 エステ

ハリが出て化粧ノリが良くなりました。
ニキビも出きにくくなってきました。

見た目は、あまり大きなニキビはできませんが、触った時のザラツキ感ごわつき感が減ったとK様とお手入れ担当が感じています。

こちらのお客様のように、ざらつき・繰り返すニキビ・ニキビ痕でお悩みでしたらご相談にいらして下さい。

最後に

お化粧品だけでも使うと肌は変わります。

お化粧品を試してみたいとサンプルのご希望の方はお問合せください。
無料でお肌診断させていただきます。

そして今回、2月12日より、ニキビ肌で悩む方のモニターさんを一般募集の開始を始めました
今回はご来店できる方を対象としています。

すごくお得なモニター内容です。

その分、肌結果写真をいただきたく、ご協力いただける方を募集します。

お気軽に「モニター詳細希望」とご連絡ください。

先行予約を頂いているため、あと5名の募集といたします。

この機会にニキビをどうにかしたい方、お待ちしております。

お知らせ 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2021/3/4

【リニューアル】メイクで肌荒れする?スキンケアの延長でファンデやメイクを選びませんか?

あなたのメイク用品を選ぶポイントって何ですか?   メイクをするとニキビができる。 そんなお悩みを持っていても、決めるポイントが他人任せになっていませんか? 有名なブランドだから 芸能人が使っているから 手頃な値段だから などの理由であまり中身を理解せずに選んでいる方も多いと思います。   ベースメイクはスキンケアの延長   お肌にお悩みがあるなら、基礎化粧品後に付けるメイク用品は気をつけたいもの。   コロナの影響でマスク需要が高まり、マスクでニキビが増えた、マスク荒れなど ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 お知らせ ニキビの原因と対策 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2021/2/16

しつこいニキビとニキビ痕には毛穴洗浄とビタミンCパウダー?!

当店では、ニキビやニキビ痕、毛穴の開きがお悩みのお客様が多くご来店いただいております。 以前、全体的にザラつきやごわついたお肌が長年の悩みで来られたお客様K様のお肌変化についてお伝えしました。 その方は、頬やアゴの繰り返すニキビ、頬の毛穴の開きも常にある状態でした。 その時のブログはこちら ニキビ肌に合う化粧水が見つけられなかったお客様のエステケア3ヶ月後の肌結果   それからも来店ペースは変わらず、定期的にお手入れを受けていただいていましたが、お仕事の関係で1ヶ月強、ご来店できなかった時期あり ...

ReadMore

お知らせ

2021/2/9

2月のお買い物特典は?

2月もおたのしみの1つとして、くじ引きを引き続きしていただいております。 お買い物4000円以上でくじ引き1回 まだまだ寒さは続きます。 あったかサポートグッズは、冷え対策にオススメ。   寒い時期、よもぎ蒸しがついたニキビケアフェイシャルやボディケアがオススメです。

ReadMore

ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2021/1/30

太りやすくなった人は、冷えとカラダが錆びたから?!

太りやすくなった人は、カラダが冷えていたり、基礎体温が低くなっている事が多いです。 あなたの基礎体温は何度ですか? カラダが冷えると、血の巡りが悪くなり、先端の毛細血管まで巡りにくくなります。 そうなることで、皮膚への栄養や酸素も行き届かなくなります。 いわゆる新陳代謝が悪い状態。 その結果、冷えがあれば老廃物も滞り、セルライトがつきやすくなり、浮腫みや太りやすくなります。 また、乾燥肌も進んでしまい、ニキビやニキビ跡だけでなくシミ・シワなどの肌トラブルの根本原因となります。 ですので、痩せやすいカラダに ...

ReadMore

ニキビケアについて ブログ 手やマスクの殺菌・消毒について

2021/1/12

ニキビ、ニキビ跡は触るな・つぶすな・こするな!

ニキビは触っちゃダメよ!と聞いたことはありませんか?! 2020年3月頃からコロナウィルスの影響で、マスクやアルコールが世界的に必要になり、一時期手にすることがほんと困難でした。 今回、コロナウイルスが蔓延したことで、手についている菌の量の半端なさを改めて知った方も多いのではないでしょうか?!   よく手を洗う医療従事者のような職業の方でも、1㎠あたり39,000~4,600,000個もの細菌が付着しているとも言われます。 トイレに行く時だけ手を洗うなど、手を洗う習慣がないとどれだけの菌が手につ ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアフター写真, お知らせ, ニキビの原因と対策, 基礎化粧品ラメラシリーズについて

© 2021 和歌山県橋本市エステサロン ニキビケア&痩身 よもぎ蒸しで体質改善エステサロンシエスタ