お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

ベラセーラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。(オーナーとね体験)

ニキビだけでなく、シミやシワが気になる方に、オススメNO.1の韓国発ハリ技術「ベラセーラ」がオススメ!と前回お伝えしました

 

シワやシミ・垂れて毛穴の開きを緩和するなど、あらゆるお悩みに対しても効果的な「ベラセーラ」フェイシャル。

 

以前から気になっていた「ベラセーラ」ですが、施術する際に痛みがあると聞いていたので避けてきました。

いざ体験してみると、やっぱり痛い・・・

しかし!ベラセーラ1回で驚きの効果を感じたんです!!!

 

今回、私トネ自身が、ベラセーラエステを受けてみての率直な感想や効果をお伝えしたいと思います。

 

元々私は、20代前半はニキビで悩んでいました。

その頃の写真はこちら。

40代になり、私の肌悩みを挙げると、たくさんあります。(汗)

 

・頬の毛穴の開きがたるんできたこと

・頬のシミや目尻の小ジワ
・鼻の黒ずみ

その中で、頬の毛穴の開きが締まり、たるんだ頬が引き上がったのがすごくわかりました!

その後、目尻の小じわが目立ちにくくなり、鼻の黒ずみが1ヶ月足らずで気にならなくなってきたのです♪

 

(4回目)ビフォアフター写真はこちら

【 施術前 →  1ヶ月半後 】

橋本市 フェイシャル エステ 毛穴

2ヶ月後…

シミ 目尻のシワ なくす

自分自身、感じた変化・・・

◎たるんだ頬の緩みが引き上がった
◎頬の毛穴の開きが目立ちにくくなった
◎鼻の黒ずみが減った
◎肌の手触りがツルツルになった
◎目尻のシワが目立たなくなった
◎眉間の縦シワが目立ちにくくなった
◎頬のシミ
が薄く感じた

 

と、きりがないほど変化を感じました。

ベラセーラを受ける前は、すっぴんで家でいると旦那に鼻の黒い点々を「鼻にイチゴあるよ~」と嫌な指摘をされてたのですが、全く言わなくなったんです!

 

また、お客様にも「目元のハリが違います」と変化を分かってもらえるほど、肌が変わっているなと感じています。

 

ギリギリのアラフォー頑張っております(笑)

 

1回目から段階を踏んで、肌の変化をお伝えすると・・・

施術1回目

 

まず、施術1回目のお手入れ中と、その後の体験談をお伝えしようと思います。

「ベラセ―ラ」では、無膜ヒト幹細胞培養液が20%含有した美容液1瓶(5mL)をたっぷりとお肌に浸透させていきます。

なんといってもコレが凄いんです!

 

傷跡を目立ちにくくなるさせるなど、さまざまな肌の悩みを早く改革させます。

 

ナノサイズの針状植物が高配合されたクリーム
こちらを肌深部に素早く差し込み、肌の巡りをスムーズにしていきます。

※こちらの針状植物は髪の太さの1/10,000の細さ。
手で触っても感触はないのですが、お顔(特に皮膚の薄い目の周り)につけると、チクチクと感じるので不思議な感覚なんです。


チクチク痛いんです(個人差あり)が、直後すぐにお顔の引き上がりを感じ、毛穴も目立たなくなってたんです!

まさに、1回目で『エイジングケアできた?!

 

1回目施術5日後の肌変化

施術5日後には角質が剥がれ、ツルツルしてお手入れ直後より肌調子が良くなっていました。(剥離しない方も多いですが私はしました)

 

お手入れ直後だけ調子が良いということはよくあります。

ですが、お手入れして1週間後の方がワンランクアップも2ランクもアップしたように、肌が戻っていなくて、ツルツルと引き締まった肌の感じがしました。

 

施術2回目以降では?

2回目、3回目のお手入れは、痛みにも慣れてきました。

慣れてくると、効果がわかっているので、「もっとグイグイしてくれてもいいよ!」と思うほどに。笑

 

それほど、1回1回のお手入れでの効果を感じられました。

 

施術4回後の肌結果

【 施術前 →  1ヶ月半後 (施術4回) 】

鼻の黒ずみ 和歌山フェイシャル エステ 毛穴

◎たるんだ頬の緩みが引き上がった
◎頬の毛穴の開きが目立ちにくくなった
◎鼻の黒ずみが減った
◎肌の手触りがツルツルになった
◎目尻のシワが目立たなくなった
◎眉間の縦シワが目立ちにくくなった
◎頬のシミ
が薄く感じた

 

4回目の施術が終わって

1ヶ月半の間に4回の施術が終了。

 

頬のニキビ痕からのシミが、目立ちにくくなってきました!

顎のザラつきも気にならなくなっていることに気付きました。

 

また、目で見てわかる「鼻の黒ずみ」がずっと気になっていたんですが、本当に黒い点々の主張が優しくなってるんです!

毛穴も締まっているのがわかるんですよ♪

 

他にも、目元の笑いジワが目立たなくなったのです!

目元はマスクでは隠せないので、それも嬉しかった。

 

気付けば、あれもこれもと良い方向へ肌変化があり、毎日が楽しい^^

 

このように、「ベラセ―ラ」をする前と後では、驚きの効果がありました!

 

これは普通のお手入れと違う!!と思い、シエスタサロンに「ベラセ―ラ」を導入しようと至った経緯であります~。

 

動画でわかりやすく説明します

動画で施術からどんな肌変化があるかをご覧ください。(1:23)ベラセーラ 無膜ヒト幹細胞 橋本市
画像をクリックすると、YouTubeで見られます。
ぜひ、ご覧ください。

 

他にうけたお客様のビフォアフター写真

ベラセーラ ハリ美容 エステ

1回目にして、顎下ニキビの赤さとニキビ跡が一気に引きました。

ベラセーラ シミ シワ 改善エステ
目尻のシワも変化。頬の直径1cm弱のシミも施術3日目にして「変化あり」と感じてくれていました♪♪

 

ベラセーラ施術4回の合間にしたホームケアは何をした?

施術当日は、鎮静効果が高いベラセ―ラマスク

2日目、3日目は保湿効果のあるアクアマスク(どちらもシートタイプのパック)を使用し、しっかり保湿しました。

 

 

マスク後は、いつも通りのラメラケアで保湿しっかりしていきました。

また、紫外線対策もしっかりしていくことが大事。(別記事でもお伝えしました)

 

 

ベラセ―ラの商品である、「無膜ヒト幹細胞培養液アンプル」を気になる所に塗っていくこともして、しっかり保湿と保護をしました。

 

肌が変わると楽しくなるので、いつもしているホームケアがやりたくなるんですよね♪

 

ぜひ、あなたも繰り返すニキビに悩んでいたり、シミやシワなどの肌トラブルがあるなら、やってみる価値はあるハリ美容「ベラセーラ」です。

それほど、オススメしてしまう施術なんです。

眠っているお肌のスイッチが入り、見違え肌にしていきます。

 

ただ今、ベラセーラフェイシャル後に使って保湿していただけるようにシートマスク1枚プレゼント中。ご予約はこちらから

キャンペーンが終わる前にぜひ体験してみてくださいね。

 

ベラセ―ラのご予約は、こちらをクリック

 

ベラセ―ラのホームケア商品も、シエスタ専用オンラインショップで販売しております。

 

【関連記事】
30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセ―ラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ベラセ―ラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました。(スタッフ中前体験談)

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, ニキビケアについて, フェイシャル, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ