お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

ベラセーラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。(オーナーとね体験)

ニキビだけでなく、シミやシワが気になる方に、オススメNO.1の韓国発ハリ技術「ベラセーラ」がオススメ!と前回お伝えしました

 

シワやシミ・垂れて毛穴の開きを緩和するなど、あらゆるお悩みに対しても効果的な「ベラセーラ」フェイシャル。

 

以前から気になっていた「ベラセーラ」ですが、施術する際に痛みがあると聞いていたので避けてきました。

いざ体験してみると、やっぱり痛い・・・

しかし!ベラセーラ1回で驚きの効果を感じたんです!!!

 

今回、私トネ自身が、ベラセーラエステを受けてみての率直な感想や効果をお伝えしたいと思います。

 

 

まず、私の肌悩みを挙げると、たくさんあります。(汗)

・頬の毛穴の開きがたるんできたこと
・頬のシミや目尻の小ジワ
・鼻の黒ずみ

その中で、頬の毛穴の開きが締まり、たるんだ頬が引き上がったのがすごくわかりました!

その後、目尻の小じわが目立ちにくくなり、鼻の黒ずみが1ヶ月足らずで気にならなくなってきたのです♪

 

(4回目)ビフォアフター写真はこちら

【 施術前 →  1ヶ月半後 】

橋本市 フェイシャル エステ 毛穴

2ヶ月後…

シミ 目尻のシワ なくす

自分自身、感じた変化・・・

◎たるんだ頬の緩みが引き上がった
◎頬の毛穴の開きが目立ちにくくなった
◎鼻の黒ずみが減った
◎肌の手触りがツルツルになった
◎目尻のシワが目立たなくなった
◎眉間の縦シワが目立ちにくくなった
◎頬のシミ
が薄く感じた

 

と、きりがないほど変化を感じました。

ベラセーラを受ける前は、すっぴんで家でいると旦那に鼻の黒い点々を「鼻にイチゴあるよ~」と嫌な指摘をされてたのですが、全く言わなくなったんです!

 

また、お客様にも「目元のハリが違います」と変化を分かってもらえるほど、肌が変わっているなと感じています。

 

ギリギリのアラフォー頑張っております(笑)

 

1回目から段階を踏んで、肌の変化をお伝えすると・・・

施術1回目

 

まず、施術1回目のお手入れ中と、その後の体験談をお伝えしようと思います。

「ベラセ―ラ」では、無膜ヒト幹細胞培養液が20%含有した美容液1瓶(5mL)をたっぷりとお肌に浸透させていきます。

なんといってもコレが凄いんです!

 

傷跡を目立ちにくくなるさせるなど、さまざまな肌の悩みを早く改革させます。

 

ナノサイズの針状植物が高配合されたクリーム
こちらを肌深部に素早く差し込み、肌の巡りをスムーズにしていきます。

※こちらの針状植物は髪の太さの1/10,000の細さ。
手で触っても感触はないのですが、お顔(特に皮膚の薄い目の周り)につけると、チクチクと感じるので不思議な感覚なんです。


チクチク痛いんです(個人差あり)が、直後すぐにお顔の引き上がりを感じ、毛穴も目立たなくなってたんです!

まさに、1回目で『エイジングケアできた?!

 

1回目施術5日後の肌変化

施術5日後には角質が剥がれ、ツルツルしてお手入れ直後より肌調子が良くなっていました。(剥離しない方も多いですが私はしました)

 

お手入れ直後だけ調子が良いということはよくあります。

ですが、お手入れして1週間後の方がワンランクアップも2ランクもアップしたように、肌が戻っていなくて、ツルツルと引き締まった肌の感じがしました。

 

施術2回目以降では?

2回目、3回目のお手入れは、痛みにも慣れてきました。

慣れてくると、効果がわかっているので、「もっとグイグイしてくれてもいいよ!」と思うほどに。笑

 

それほど、1回1回のお手入れでの効果を感じられました。

 

施術4回後の肌結果

【 施術前 →  1ヶ月半後 (施術4回) 】

鼻の黒ずみ 和歌山フェイシャル エステ 毛穴

◎たるんだ頬の緩みが引き上がった
◎頬の毛穴の開きが目立ちにくくなった
◎鼻の黒ずみが減った
◎肌の手触りがツルツルになった
◎目尻のシワが目立たなくなった
◎眉間の縦シワが目立ちにくくなった
◎頬のシミ
が薄く感じた

 

4回目の施術が終わって

1ヶ月半の間に4回の施術が終了。

 

頬のニキビ痕からのシミが、目立ちにくくなってきました!

顎のザラつきも気にならなくなっていることに気付きました。

 

また、目で見てわかる「鼻の黒ずみ」がずっと気になっていたんですが、本当に黒い点々の主張が優しくなってるんです!

毛穴も締まっているのがわかるんですよ♪

 

他にも、目元の笑いジワが目立たなくなったのです!

目元はマスクでは隠せないので、それも嬉しかった。

 

気付けば、あれもこれもと良い方向へ肌変化があり、毎日が楽しい^^

 

このように、「ベラセ―ラ」をする前と後では、驚きの効果がありました!

 

これは普通のお手入れと違う!!と思い、シエスタサロンに「ベラセ―ラ」を導入しようと至った経緯であります~。

 

動画でわかりやすく説明します

動画で施術からどんな肌変化があるかをご覧ください。(1:23)ベラセーラ 無膜ヒト幹細胞 橋本市
画像をクリックすると、YouTubeで見られます。
ぜひ、ご覧ください。

 

他にうけたお客様のビフォアフター写真

ベラセーラ ハリ美容 エステ

1回目にして、顎下ニキビの赤さとニキビ跡が一気に引きました。

ベラセーラ シミ シワ 改善エステ
目尻のシワも変化。頬の直径1cm弱のシミも施術3日目にして「変化あり」と感じてくれていました♪♪

 

ベラセーラ施術4回の合間にしたホームケアは何をした?

施術当日は、鎮静効果が高いベラセ―ラマスク

2日目、3日目は保湿効果のあるアクアマスク(どちらもシートタイプのパック)を使用し、しっかり保湿しました。

 

 

マスク後は、いつも通りのラメラケアで保湿しっかりしていきました。

また、紫外線対策もしっかりしていくことが大事。(別記事でもお伝えしました)

 

 

ベラセ―ラの商品である、「無膜ヒト幹細胞培養液アンプル」を気になる所に塗っていくこともして、しっかり保湿と保護をしました。

 

肌が変わると楽しくなるので、いつもしているホームケアがやりたくなるんですよね♪

 

ぜひ、あなたも繰り返すニキビに悩んでいたり、シミやシワなどの肌トラブルがあるなら、やってみる価値はあるハリ美容「ベラセーラ」です。

それほど、オススメしてしまう施術なんです。

眠っているお肌のスイッチが入り、見違え肌にしていきます。

 

ただ今、ベラセーラフェイシャル後に使って保湿していただけるようにシートマスク1枚プレゼント中。ご予約はこちらから

キャンペーンが終わる前にぜひ体験してみてくださいね。

 

【関連記事】30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセ―ラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ベラセ―ラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました。(スタッフ中前体験談)

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2022/4/25

【ニキビ跡クレーターでお悩みの方】FAITHの化粧品を使用してからずっと肌の調子が良かったです。

ニキビをつぶした跡のクレーター、毛穴の黒ずみ、鼻の横と小鼻の辺りがさわるとザラザラすることに悩まれて来られました。 あなたも、ニキビ跡のクレーターや毛穴のザラツキが気になることはありませんか?   今回は、このお悩みがあるI様に実際やってもらったラメラスキンケア(エステケア、ホームケアや食事など)をお伝えしていきます。   お肌についてどんなお悩みがありますか? ✓ニキビをつぶした跡のクレーター ✓毛穴の黒ずみ ✓鼻の横と小鼻の辺りがさわるとザラザラする   ラメラスキンケア ...

ReadMore

橋本 よもぎ蒸し 肌荒れ

ブログ よもぎ蒸し 体質改善について 腸活(腸と肌のつながり)

2022/5/15

【体質別よもぎ蒸し】あなたは浮腫み?冷え体質?!

よもぎ蒸しは中国や韓国などのアジアで600年、800年の歴史が在る伝統的な民間療法です。 当サロンでもさらなる肌結果を出せるように、また健康増進に繋がるようにと導入して早5年ほどになります。 今回、よもぎ蒸しを内容充実のために、3度目の改良を加えました。 より、その方の悩みに沿って選べるように、体質別よもぎ蒸しに変更します。     そもそも、よもぎ蒸しとはどんなものだろう?とわからない方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。 では、よもぎ蒸しとは何か、そしてどんな方におすすめなの ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2022/3/24

ニキビができやすい方は「砂糖」が原因?NGな摂り方とOKな甘い食材

よく聞かれる「砂糖を摂りすぎると良くないよ」 それは本当のことだけど半分は嘘。全く摂らないというのもダメなのです。 特にニキビ・ニキビ跡ができると治りにくいという肌荒れに悩む方、また肥満気味の方には特に注意をしてほしい「砂糖」 砂糖といっても、気を付けてほしいのは精製された「白砂糖」です。   砂糖をそのままは食べませんよね?   知らず知らずのうちに「砂糖」を多量に摂取しているのです。     菓子パンやチョコは食べますか? スイーツに甘いコーヒーやジュースと一緒 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/5/7

ベラセーラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめました

今回は、ベラセーラを受けてどのように肌はなるのか、受けられたお客様のビフォーアフター写真をまとめてみました。 お肌別に分けましたので、あなたの気になる肌トラブルに合わせてご覧いただけたらと思います。   「ベラセ―ラフェイシャル」についてはこちらをご覧ください   ニキビが気になる方はこちらを参考にご覧ください ストレスが強く感じた時に、顎下に痒く炎症が出てしまいました。(写真左) 早く落ち着かせていきたい!ということでベラセーラを週1回から10日に1回のペースで受けられたモニターのお ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/2/28

ベラセーラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました

前回は、ベラセーラを受けてのオーナー体験談をお伝えしました。 その記事は「ベラセ―ラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。」に書いています。 今回は、『ベラセ―ラ微細針フェイシャル』第2弾として、スタッフ中前の率直な感想や肌変化をお伝えしようと思います。 まだ受けられた事のない方に参考になっていただけたらと思います。   まず私中前の肌悩みは、 ・両頬にあるシミが気になる ・深くなってきたほうれい線 ・頬のたるんでできた毛穴の開き ・目元のクマ ・乾燥 ・目元と ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアフター写真, ニキビケアについて, フェイシャル, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ