お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 フェイシャル ブログ よもぎ蒸し 未分類

ニキビケアフェイシャルの人気ベスト3は?!

当シエスタ橋本サロンは、ニキビやニキビ跡が気になる方に特化したフェイシャルと、筋膜ボディケアをメインとしたエステサロンです。

2021年のニキビケア用フェイシャルコースを人気順に並べてみました。


はじめてのお客様もメニューを選ぶ
際の参考に是非してみてください。

 

フェイシャルの人気ベスト3をご紹介します。

 

 第3位
ニキビ最短撃退コース 120分

名称の通り、少しでも早く綺麗になれるようにニキビ・ニキビ跡に対してフェイシャルだけでなく、体のケアができるトータル的なコースとなっております。

 

基本のニキビ&毛穴洗浄フェイシャルによもぎ蒸しと背面マッサージをつけたトリプルコース

やるなら、しっかりがっつりして欲しいという要望を叶えます。

 

和歌山 蓬蒸し

自分へのご褒美に、という方が何人かいらっしゃいました。

 

自分は肩こりもあるし、冷えもあるし、とどれも必要な内容なので、ときちんと見て選んでいただいています。

 

ニキビが繰り返しできやすい方で冷え、肩こりがあり早くニキビをなくしたい方にオススメのコースです。

橋本市 ボディ マッサージ

《受けた方のBefore After写真》

和歌山 ニキビ ニキビ跡橋本市 顎ニキビ 毛穴

ニキビ最短撃退コース 120分コースの詳細・ご予約はこちら

 

第2位
ぽかぽかニキビ克服コース 90分


基本のニキビケアフェイシャルコースとよく迷われる方が多いメニューです。

カウンセリングにて、冷えがあり血の巡りが良くなくて、それが原因でニキビ跡が引きにくい・・・と言った方にはよもぎ蒸しを一緒におすすめしています。

 

当日の肌結果をより最大限に出したいという理由から。

【よもぎ蒸し30分】【ニキビ・毛穴洗浄フェイシャル60分】のセットコース。

橋本市 よもぎ蒸し 毛穴ニキビ跡 セルサー クレーター

 

その日の状態によって、よもぎ蒸しを背面マッサージに変更も可能できますよ。(金額は同じです)

 

いつもはよもぎ蒸しだけど、肩こりが特にひどい場合に代わりに背面マッサージを選ばれる方もいらっしゃいます。

《受けた方のBefore After写真》

ほほニキビ跡 改善 エステ

ニキビ跡 色素沈着 改善

 

 

ぽかぽかニキビ克服コース 90分コースの詳細・ご予約はこちら

 

 

 

第1位
ニキビ・毛穴洗浄フェイシャルコース 60分

このコースが一番最初に選ばれているコースでした。

初めての方が、初めてのサロンでお試ししやすいと言うのも理由の一つかもしれません。

でも、内容は充実していますよ。

 

 

クレンジングとクレイ洗顔とのダブル洗顔後、2つの機械を使って普段とれない汚れを取っていきます。

目には見えないですが、タバコの煙や排気ガス、顔ダニの死骸などが肌に付着しています。

ニキビの元になる毛穴に詰まった汚れを、電気の力「エレクトロクレンジング」と超音波での「スクライバークレンジング」で取り去ります。

その不要な汚れがとれた後の肌は、化粧水が浸透しやすい状態になっているので、一気に必要な水分を入れたいところ。

20歳を過ぎてのニキビは、乾燥からくる原因がほとんど

 

 

「乾燥肌」とはお肌の本来あるラメラ構造が乱れている為、ラメラを整える化粧品、特に生コラーゲンや美白パウダーで潤いと皮脂抑制をしていきます。

未来の肌の方向性を修正していける基本フェイシャルとなっております。

 

また、お顔&デコルテ&肩甲骨のマッサージをして、施術をしていきますので、リラックスもしていただけますよ。

 

気軽に試していただけるのはこちらのコースとなります。

 ⇒ニキビ・毛穴洗浄フェイシャルコース 60分コースの詳細・ご予約はこちら

追記【番外編】2022年導入し準グランプリ受賞したベラセーラフェイシャル

翌2022年導入した微細針美容「ベラセーラ」

橋本市 エステ

このフェイシャルは、ベスト3よりも早く求める結果をお客様に提供できるほどの内容です。

何年も通っていただいているお客様がこのベラセーラフェイシャルを受けて、約30年悩んでいたニキビの状態が変わったとすごく喜んでくれ、全国区で準グランプリ受賞できました!!

(↑↑↑クリックすると準グランプリの内容の記事に飛びます)
ニキビ跡 赤み 顎下ニキビ

今までも満足してくれていたのに。。

結婚式を控えている方や、1日でも早く綺麗になりたい、そんな望みを叶えてくれるフェイシャル技術となります。

ベラセーラのご予約・詳細はこちらから

最後に

この3コースは、1位となったニキビ・毛穴洗浄フェイシャルコースがベースとなっております。

そして、フェイシャルケアだけではなく、洗い方や毎日のスキンケア(擦っていないかなども)、食事や睡眠の質などをカウンセリングにてお聞きさせていただいております。

 

なぜなら、一度の来店で、ニキビは引かないから!

 

また通い出してニキビが引いたとしても、通わなくなるとまたニキビが出だした、なんてこともあります。

そんなことはお客様もですが、私たちスタッフも望んでいません。

 

ニキビの原因となるクセや食事の仕方などを改善しない限り、いつかまたニキビで悩む日々がやってくる可能性が高いです。

だからこそ、普段の事を聞かせていただき、その日から改善できる事のご提案もさせていただいております。

盲点になっているニキビの原因を一緒に見つけていき、ニキビあきらめ肌を見違え肌にしていきましょう。

ご予約状況はこちらでご覧いただけます。

 

【関連記事】今日から家でできること

ニキビ肌を見違え肌にする3つの食材

ニキビ とりたい 食材

 

お客様のビフォアアフターのご紹介

長年ニキビでお悩みだったお客様が、今では出来にくいお肌になった。全くできなくなった。など嬉しいお声をいただいております。(一例です)

どのコースも、今あるニキビだけでなく、ニキビ跡に対してのエステケア、そして今後ニキビで悩まないお肌を目的としております。

 

あなたの肌に合わせ、ご提案させていただきますので、自分にはどのコースが合っているのかわからない方は、お気軽にご相談ください。

 

【関連記事】お客様のビフォーアフター

ニキビ肌に合う化粧水が見つけられなかったお客様のエステサロンケア3ヶ月後の肌結果

 

橋本市 エステ フェイシャル
ご予約状況はこちらでご覧いただけます。

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

エステのご紹介・ギフトチケット お知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 取り扱い化粧品

2023/9/20

【サロンシステムのご案内】~施術割引や特典~

シエスタ橋本プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。 初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。   ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。 また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。   当店システムのご案内 初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。   商品購入の際にも特典がございます。 & ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, ニキビケアについて, ニキビの原因と対策, フェイシャル, ブログ, よもぎ蒸し, 未分類

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ