お客様の声・ビフォアフター写真 ブログ 針美容ベラセーラについて

【追記あり】ベラセーラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめました


今回は、ベラセーラフェイシャルを受けてどのように肌はなるのか、を受けられたお客様のビフォーアフター写真をまとめてみました。

お肌別に分けましたので、あなたの気になる肌トラブルに合わせてご覧いただけたらと思います。

 

「ベラセ―ラフェイシャル」についての詳細はこちらをご覧ください

 

ニキビが気になる方はこちらの方を参考にご覧ください


ストレスが強く感じた時に、顎下に痒く炎症ニキビが出てしまいました。

早く落ち着かせていきたい!ということでベラセーラを週1回から10日に1回のペースで受けられたモニターのお客様。ベラセーラ 橋本エステ赤みが落ち着き、全体に白さが出ました。
ニキビ跡の大きさも小さくなりました。

ニキビ跡 フェースライン

 

頬の毛穴の開きも変わっているのを確認できますか?
ご本人は艶が出て「肌がひかり輝いている」と仰っています^^

 

【追記】2022上半期ベラセーラコンテストにて準グランプリを受賞されました♪

その約5か月10回施術での変化をご覧ください。
顎ニキビ 原因 治す和歌山 顎ニキビ 改善5ヶ月、どのようなことをして繰り返すニキビが落ち着いたのか、別ブログで紹介しております。ぜひ、ご覧ください。

 

毛穴の開きが気になる方へ

頬を特にご覧ください。

頬の毛穴が締まり、お肌がしっとりと潤って引き締まった肌に!

シミが気になる方へ

頬のシミケア 橋本市エステ

ベラセーラ1週間後のビフォーアフター写真です。

おうちで保湿としてパックをして頂けたようで、より変化を感じていただけたと思います。

 

別の方で、医療レーザーを受けられた方にベラセーラをして、2日後に「一皮剥けた」と嬉しいお声をいただきました。

シミ レーザー 改善

 

 

 

【追記】目の下のシミが気になるお客様の肌変化をご覧ください。

(※写真1番上を1日目とした場合、1日目から3ヶ月後、さらに1ヶ月後の写真比較となります)

左右の目の下にあるシミ。

3ヶ月後の写真のように、一度濃くなりましたが、4ヶ月後には薄くなり目立ちにくくなりました♪

 

こちらのお客様も、エステケアだけではなく、ホームケアとしてラメラケアをされています。

 

効果を高める為に、ホームケア用の微細針と施術でも使用する無膜ヒト幹細胞培養液も塗っていただきました。

 

お客様自身、だんだんシミが薄くなるどころか、濃くなってきたなと印象をお持ちでしたが、日々のケアで薄くなってきた♪と今ではすごく実感されています。

 

 

目尻のシワが気になる方へ

1回でのビフォアフター写真

「お手入れ直後の変化はそれほど感じなかったですが、今では弾力を感じます。
これからの変化が楽しみです♪」と仰ってくれています。

ほうれい線も違いがわかりますね。

まだ1回目なので、次からの変化が楽しみです♪

 

【追記】その後、頬にシミの変化に注目してください。

5ヶ月後、施術6回目の変化はこちら

更に、目尻のシワやほうれい線は目立たなくなっています♪
変化はそれだけではなく、なんと大きく濃いシミがこんなにも目立たなくなっているんです!!

薄くなっているな。と感じてはいたものの、比較写真を見るまではここまで変化があったなんて。と喜んでくださいました♪


(詳細)どんなお手入れ・おうちでのケアはこんなことしました。

 

 

ほうれい線やたるみが気になる方へ

「ハリが出て毛穴やほうれい線が目立たなくなってきました。」

その他にも、
お肌の色ムラが落ち着いてきた。

とお喜びのお声をいただいております♪

 

【追記】

6回目の施術から約2ヶ月後の変化をご覧ください。

更に、ほうれい線や毛穴も目立たなくなっていますね!
口角も上がり、お顔が明るい印象へ♪

毛穴の開きが目立たなくなると、お化粧のノリも良くなりますね♪

 

まとめ

いかがでしたか?

あなたの肌はどのタイプで、ベラセーラフェイシャルを受けるとどうなりそうか想像ができましたか?

シエスタでは、あなたのなりたい綺麗に近づけていきます。

 

初回お試しは、お得に本格体験していただけます

体験は、初回19800円でお受けいただけます。

今までにない施術体験、今までにない肌変化、をお楽しみください♪

 

そして、、、

私は、回数、何回受けなきゃなの?が、気になるところでは、ないでしょうか??

もちろん個人差はあるのですが、サロンではお肌の土台作り4回コースをおすすめしております。

有効期間は1年間です。
4回コースにすることで、価格もお得に♫

その時のシエスタからのプレゼントもご用意させていただいております♫

お手入れ期間は、最速で、お肌変えたい、結果をだしたい方は、2週間に一回の二ヶ月、三ヶ月の短期集中ケア!!

 

周りに、何かしたでしょ!?
と、なるお客様多数です(^^)

月一回ペースで、毎月のお肌とお身体のメンテナンスに。

一年ペースで、季節の変わり目に、、、一年かけて、ゆっくりじっくり、効果味わいたい方もいらっしゃると思います。

ご希望の方には、せっかくのエステ時間、お肌に合うお手入れ方法や、体質別診断もさせていただいております。

シエスタをお肌とお身体に向き合う時間にしていただけたら幸いです。

 

是非お気軽にご相談ください。

 

橋本サロンへのご予約は、こちらから。クリックして空き状況をご確認いただけます。

ベラセ―ラのご予約は、こちらをクリック

※詳細もこちらに記載しております。

 

【関連記事】30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセ―ラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ベラセ―ラ微細針フェイシャル後、顔が引き上がり、鼻の黒ずみが目立たなくなりました。(スタッフとね体験談) 

ベラセ―ラで繰り返していた肌荒れによる赤みが落ち着き、ほうれい線も目立たなくなってきました。(スタッフ中前体験談)

 

当サロンで取り扱っているアイテムは、シエスタ専用オンラインショップで購入できます。

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 針美容ベラセーラについて

2024/5/13

【重要】5/14start!第一弾!周年キャンペーンのお知らせ♪

橋本サロンは今年1月で16周年、姉妹店の堺サロン「シエスタ堺」が6月14日で5周年を迎えます。   それに伴い周年キャンペーンを開催いたします♪ ※堺サロンがご希望のお客様は、こちらをクリックしてご覧ください。     橋本サロンでも周年キャンペーンを開催 姉妹店が周年ですが、橋本サロンにお越しいただいている方も、初めての方も、周年キャンペーン対象となります。 第一弾と第二弾とに分かれ、開催します。 第一弾は肌結果のスピードに左右する化粧品キャンペーン 第二弾は肌レベルアップ ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, ブログ, 針美容ベラセーラについて

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ