お知らせ ニキビケアについて 体質改善について 針美容ベラセーラについて

【ベラセーラコンテスト】ニキビ変化にて準グランプリ受賞しました

昨年2021年末から始めた微細針美容「ベラセーラ」フェイシャル。

2022年に入り、上半期コンテストに向けて、シエスタのお客様が参加表明を十数名されて、みなさん頑張られてきました。


そして、なんと6月結果発表の日。

見事、シエスタ橋本のお客様が準グランプリを勝ち取ることができました

ベラセーラ 肌結果 準グランプリ

お客様の変わりに、私が受け取り。

 

そしてご本人には、来店時に直接お伝えしました。

ご本人もびっくりされて、嬉しさのあまり、ほろっと涙が出てくれてたほど。

がんばっていたから、ほんと努力が報われたようで一緒になって喜びました。

そして、今回受賞できなかった皆様もほんっとに変わられていて、みなさんに拍手を送りたいです^^

私も、受賞した会場では感動のあまり、喋れないほどに泣いてしまいましたが(笑)

このお客様のビフォアフター写真はこちら。(約5か月10回施術での変化)ニキビ跡 赤い 消す
顎下にある赤ニキビが1か月目でもひいてきたのですが、ニキビ跡もかなり落ち着きました。ニキビ跡 毛穴 引き締め

毛穴の開きやザラツキも、ご本人はツルっとして肌触りがよいと絶賛で。

グランプリをとられた方や特別賞の方も、皆さん感極まるほど、一生懸命だったんだなと感じれた時間となりました。

ちなみにグランプリの方のお写真はこちら。(約6か月11回施術での変化)

長年の頬のシミ、そして頬の張りが出ていますね♪

 

当サロンの受賞されたお客様がどのようにして、準グランプリを獲るに至ったかをお伝えさせていただきます。

30年ニキビに悩まされてきて、肌に自信を持ったことはありませんでした

今は40代。

10代から常にあるニキビが当たり前になっていて、自信を持ったことがなかったけど、準グランプリをいただいて「肌に自信が持てた」と気持ちが変わったとのこと。

その口から出た言葉に感動しました。

ベラセーラを受けての感想をお聞きしたので、参考にしてください。

1.なぜ受けようとおもいましたか?

12歳からのお付き合いのニキビ。

顔、首、背中胸元。全く自分に自信が持てなかったニキビ歴30年

いつか私も嘘みたいな陶器肌になりたかったから。

2.今のお肌の悩みは何ですか?

ニキビ、ニキビ痕、シミ、しわ、ほうれい線、毛穴

3.ベラセーラ施術を実際受けてみての感想は?

憧れのにきびゼロ!
ピカッと光る肌にニンマリが続いてます。

いつも肌のザラつきが気になっていたのに洗顔後のツルッと感がやみつきです。

化粧水一本くらい吸収していく勢いなので、洗顔後のお手入れが楽しくなりました。

施術後ずっと続く小顔効果に自信をもらいました。
痩せたわけでもないのにフェイスラインがくっきりです。

30年悩んだニキビが半年もかからず消えた。何年も治ることを信じてエステに通い消えなかったニキビがみるみる減っていくことの感動。

肌、40オーバーの今が1番キレイです

4.お肌の変化はいかがですか?

30年のニキビとの付き合いに早く終止符打ちたかったので、コロナで空いた時間を本気で肌と向き合いました

初回施術して3日目から洗顔後おでこが光る『これは今までと違う』を実感

2週間後の2回目の2日後、フェイスラインがかゆみと共に剥離しました。

シエスタさんはいつでも相談に乗ってくださるので聞いてみると、水分が足りない状態。

パックの前の化粧水を増やすと、次の日の肌のふわふわさに感動しました。

3回目あたりからニキビが激減し、 4回目を受けた時にはニキビはほぼなし。
ここまでで2か月。

ニキビばかりに目が行きがちでしたが、目の周りのシワやしみ、おでこのシワ、頬の毛穴やシミ、ニキビ跡、そして顔全体の肌の色が白く落ち着いているので、変わった実感が嬉しくて、これをキープしようと肌を丁寧に扱うようになれました。

よく見るエステのBefore、Afterを自分でやっと体感できました。

たくさんのエステを受けてきたけど、施術後3日目から急激に理想に近づくエステは初めてです。

施術直後がピークで『きれいになりました』と言ってもらうのではなく、ホームケアしている中で『キレイになってきてる』に気付ける位、結果が伴う事に充実感が得られます。

5.ホームケアなど、家で気をつけたことは?

施術後はびっくりするくらい基礎化粧品が吸収していきます。

特にフェースの生コラーゲンはいつもの3倍は使いました。 カーミングローションも3倍。

一度に出して肌に乗せるのではなく、2プッシュを2回ワンセットで3回。
それでもどんどん吸収するので、お手入れは前より短時間で済んでます。

でもまだまだ吸収しそうな勢いなので、パックします。

施術後2日間はベラセーラマスクとアンプル。

その後はまだ吸収しそうだなという時はカタツムリパックをしてます。

何が良かったかとパックのあとの保湿ジェルです。
今までベタつきがいやで嫌厭してましたが、これをした日としなかった日では次の日のお風呂上がりのピカリ具合が違います。

肌が落ち着くといろんな実験をしてその時の自分に合うを探せる余裕ができるのでより面白いです。

6.ズバリ今、シエスタにご来店いただいてる理由?

筋膜リリースで来始めた御縁で、 身体が変わり、 肌が変わり、 気持ちが変わり、 視野が広がる体感をいただいたから!

いつでも親身に相談に乗ってくださって、ひとつひとつ不安を取り除いてくださった結果をみました。

全身のアドバイザー、私の強い味方です!

7.ベラセーラを受けたことのない方に向けて何か一言お願いします。

高額なのが二の足を踏んでしまうところですが、30年色々試した私にとったら、短期間で結果がついて、一番お安くつきました

施術後、3日目から実感できる快感気持ちいいですよ

以上、お仕事で忙しい中で、ご感想をいただきありがとうございます。

「感謝を込めて」と添えて返信をいただけたことに、また感動しております。

エステケア・ホームケアだけでなく、カラダの基本となる食事や生活面を見直しました

エステを受けるだけで、綺麗にしてくれる、と思って来られる方も実際いらっしゃいます。

ですが、長年悩んでいたニキビやニキビ跡、シミ等には原因がつきもの。

このお客様は、素直にアドバイスを受け入れてくれて、行動してくれました

ニキビの原因を見つけ、減らすことがまず大事。

そして、毎日のホームケアが大事だし、食生活や生活習慣もすごく大事になってくるので、カウンセリングにて原因はどこなのかをお聞きしていきました。

中医学の観点から体質を分類し、その方に合う食材をお伝えしていきました。

ストレスを感じやすくなっており、ストレス発散できる深呼吸や、気を巡らす食材と血となる食材をお伝えしていきました。

そして、熱のこもりやすい体質で、浮腫みやすい体質。

熱を下げて、水分代謝をスムーズにできる食材をお伝えしていきました。

その方の要らないものを出し、必要なものを進んで取り入れてもらえるのが基本。

シエスタでは、エステケアで結果の出せる内容はしていますが、それ以上の結果と持続力を上げたいと思い、薬膳からのアドバイスをさせていただいております。

 

まとめ

次回は、あなたも諦めなければ、長年の肌悩みが解決できるかもしれません。

次は12月のコンテスト結果発表に向けて、またあなたの目標日に向けて、シエスタでがんばってみませんか?

ただ今、ホームケアに使えるシートマスクをプレゼント♪ベラセーラで今までの肌悩みを突破できるように攻めていきましょう。
橋本サロンへのお予約はこちらから

姉妹サロンでも受付しております。

神戸サロン堺サロンでも開催中


【関連記事】
他にもシミやたるみが気になっていた方の肌結果ビフォアフター写真をまとめています

30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセーラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ニキビ・ニキビ跡が気になる方に、ラメラモード化粧品をお勧めする理由

 

8日間でニキビから卒業!あきらめ肌を見違え肌にするメール講座はこちら

お知らせ ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 取り扱い化粧品

2022/11/15

ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

ニキビができた時にすぐに対処して明日にはなくなってて欲しいって時ありますよね。   「私はニキビをつぶしてすぐ対処してます」 これは絶対やめてほしいこと!!     今は良くても、この先ニキビ跡が残りやすくなり、凹凸肌になったり肌がゴワゴワとしたり、色素沈着になりシミが一生残る可能性があるからです。     これから、忘年会やクリスマス、お正月と食べて飲んで肌荒れする時期にもなりがち。   楽しい時間なのに、大きなニキビができてマスクを外すことに ...

ReadMore

お知らせ ブログ ミネラルについて 痩身・ダイエットについて 腸活(腸と肌のつながり)

2022/11/4

【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

朝晩は寒くなりましたね。 食欲の秋がやってきました。 秋といえば『食欲の秋』 美味しい食べ物がたくさんありますね。 ついついあれもこれもと食べたくなり、食欲が抑えられず困っている方もいらっしゃるのでは?     食べ過ぎてしまう方や夜遅く食べる方、お酒を飲む方にオススメの方法をご紹介したいと思います。     こんなことありませんか? ・食べ過ぎてしまう ・食事時間が遅い ・外食が多い ・スイーツが大好き ・ぽっこりお腹が気になる ・ダイエットしたい ・翌朝の胃もた ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について

2022/10/16

背中やお尻にできたニキビが気になる方へ

当店は、お顔にできるニキビでお悩みの方が多いのですが、中には背中やデコルテ、お尻にニキビができて悩んでいる方もいらっしゃいます。   背中やお尻にニキビができて困っていませんか?!   お尻って見えないので気付きにくい部分ですが、座ると痛みを感じてしまったり、ショーツを履くときに指で突起物に引っかけてしまったりして大きく炎症してしまうこともあります。 普段、服を着ていれば隠れているので気にはならないですが、水着を着たりデートをする時は気になりますよね。 いざという時にニキビがないように ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて ブログ 基礎化粧品ラメラシリーズについて 痩身用マッコイノンFシリーズについて 針美容ベラセーラについて

2022/10/4

【シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ】

当店は、特にニキビやニキビ痕・肩こりやむくみなどのお悩みの方が、ご来店いただいております。 最近では、シミが気になる方も。   ですので、お客様お一人お一人の肌質・体質は違います。 お客様に合った商品をご提案させていただいております。     そこで、店頭でのお渡しだけでなく、商品が無くなったタイミングでいつでも購入できるようにとシエスタ専用ショップサイトを作りました。 シエスタがオススメしたい商品をもっとわかりやすく、まとめています。   ☆シエスタ専用ショップサ ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/9/28

【50代たるみや毛穴の開きがお悩みの方】エイジングケアをした結果

年齢とともに、だんだんお肌がたるんできたな。 そう感じている方いらっしゃいませんか?   お肌がたるむと、毛穴も縦に開いて目立ってきます。   このようなお悩みをお持ちでサロンに来られるお客様は当サロンでもいらっしゃいます。   こちらのお客様、日に日に目に見えてお肌変化があり、皆様にご紹介したいと思います♪   施術15回目でのほうれい線、毛穴の変化 気にしていた、毛穴の開きが目立たなくなりました! そして、ほうれい線も変化が♪   頬の毛穴の開きや、ほ ...

ReadMore

 

-お知らせ, ニキビケアについて, 体質改善について, 針美容ベラセーラについて

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ