エステのご紹介・ギフトチケット お知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 取り扱い化粧品

【サロンシステムのご案内】~施術割引や特典~

シエスタ橋本プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。

初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。

 

ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。

また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。

 

当店システムのご案内

初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。

 

商品購入の際にも特典がございます。

 

 

 

 初回は、お試ししやすいようにお得に本格体験していただけます

フェイシャル・ボディ・よもぎ蒸しも通常と同じフルコースを、40%OFFでお得に体験していただけます。

シエスタ橋本の「ご提供中のメニュー」はこちらからご覧ください。

 

 継続的に通いやすく、肌育するサロンシステム

では、サロンの施術システムを具体的にお伝えいたします。

 

◎ご来店当日に次回のご予約をしていただくと、次回施術料金が10%OFF

◎次回予約+1ヶ月以内にご来店していただくと、施術料金20%OFF

◎VIP会員様は、施術料金が最大の30%OFF

 

◎お得な回数券もご用意いたしております。
 5回コースは20%OFFVIP会員様は30%OFF

 ※ベラセ―ラ回数券は4回コースから (期限1年間)
 ※その他メニュー回数券は5回コース (期限半年間、期間は長く設定しています)

 

VIP会員とは?

お肌のトラブルや身体の不調をスムーズに改善する為には、エステケアだけでなく毎日のホームケアも重要になってきます。

 

お客様のなりたい目標に合わせて、ホームケア商品を取りそろえております。

 

購入された方は施術特典が大きくなるVIP会員様となり、施術料金が最大30%OFFで受けられます。

 

しかし、必ず購入しないと施術ができないサロンではございませんのでご安心ください。

 

一度、VIP会員様になられると、継続しやすく施術料金を安く設定しています。

 

VIP会員の継続方法は、翌月から3ヶ月間で1万円以上のお買い物があれば、VIP特典が継続となります。

 

お肌や身体の不調を改善へと導きます。

 

●化粧品については、こちらをご覧ください。

ニキビケアもできるラメラモードとラメラベール化粧品。違いとコスパの良いのはどっち?

ニキビ・ニキビ跡が気になる方にも、ラメラモード化粧品をお勧めする理由

 

 ポイント獲得でオプションや商品交換にてプレゼントもご用意♪

当サロンは、無期限でLINEショップカードにてポイントを、貯めていただけます。

(スマホを持たれていない方は、紙のポイントカードをご用意しております。)

 

POINTの貯め方は4つ。

※ポイントについての詳細はこちらをクリックして、ご覧ください。

 

 

バースデー特典をご用意

バースデー月は、初回価格と同じ40%OFFでお得にお手入れを受けていただけます。
(※対象外の施術も一部ございます。)

 

さらに、LINEショップカードポイント2倍になります!

お得に貯めていってくださいね♪

 

お友達紹介特典

ご友人や職場の同僚、姉妹・お母様など、当サロンをご紹介してご来店された際には、お二人とも40%OFFでお手入れできます。

お二人同時施術でも別日でも構いません。

(別々でのご来店の場合、ご紹介された方がご来店いただいてからの割引特典となります)

 

オンラインショップのご紹介

来店が難しい時に、来店無しでもシエスタのオンラインショップで商品を購入していただくことができます。

画像をクリックしてご覧ください。

 

最後に

当店は肌育サロンです。

お客様のお肌悩みや、体調や体質のお悩みに合わせて、なりたい目標に近づけるようにサポートさせていただきます。

二人三脚で一緒にケアしていけることを楽しみにしています。

シエスタ橋本のご提供中のメニューはこちら

 

お問い合わせはこちら

【関連記事】
ベラセ―ラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめました

ボディ人気メニューのご紹介

ニキビケアフェイシャルの人気ベスト3は?!

 

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

 

-エステのご紹介・ギフトチケット, お知らせ, フェイシャル, ブログ, ボディ, よもぎ蒸し, 取り扱い化粧品

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ