お知らせ ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 取り扱い化粧品

ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

ニキビができた時にすぐに対処して明日にはなくなってて欲しいって時ありますよね。

 

「私はニキビをつぶしてすぐ対処してます」

これは絶対やめてほしいこと!!

 

 

今は良くても、この先ニキビ跡が残りやすくなり、凹凸肌になったり肌がゴワゴワとしたり、色素沈着になりシミが一生残る可能性があるからです。

ニキビ ニキビ跡 触らない

 

 

これから、忘年会やクリスマス、お正月と食べて飲んで肌荒れする時期にもなりがち。

 

楽しい時間なのに、大きなニキビができてマスクを外すことに躊躇する、なんてやっぱり避けたい。

 

そうならないように…

 

 

今日は、ニキビが気になっているお客様に気に入っていただいている商品2つをご紹介させていただきます。

 

ぜひ参考にしてください♪

 

ニキビを防ぐお勧めアイテム

ニキビができるのは、肌のコンディションが崩れているから。

肌のコンディションを整えるものを2つ紹介します。

 

 

ニキビケアフェイシャルで使用しているスプレータイプ
特殊還元性マイナスイオンウォーター【トップスキン】

特殊還元性マイナスイオンウォーターという特許がとれた成分が入っています。

 

ニキビケア 化粧水

クリックするとショップサイトに飛びます

 

水の107倍の浸透圧があり潤いUP、そしてニキビ菌をやっつけてくれます。

 

ニキビで悩むお客様は実感があるようで、リピートされる商品です。

 

今はニキビはほぼ出ない私ですが、毎日洗顔後にシュッと吹きかけてその後化粧水をしています。

導入ローションにもなるんです。

 

 

70代のシワ・乾燥が気になっている方も使っていただいているのですが、お肌に弾力が出たと気に入ってもらっています。

 

ん?!

ニキビにもシワにもいいってどういうこと?!
と思われますよね。

 

基本は、肌のコンディションを整えるからです。

 

特徴

〇肌のPHバランスを整えることでニキビのできにくいお肌へ導きます。

〇お肌にとって必要な常在菌は残し、ニキビの元を抑えてくれます。

 

細かく言うと、これはアルカリ性で肌に付着したニキビの元をやっつけます。

その後、化粧水をつけることで元の弱酸性に肌は戻ります。

 

使用方法

スプレータイプで洗顔後にお顔やからだにできたニキビにもOK、頭皮にもシュッとできて手軽ですよ。

 

こちらは、朝晩洗顔後に使うことをお勧めします。

 

スプレーそして30秒放置。
※押し込みません。

それで終了!

 

 

ちょっと簡単すぎて、大丈夫?と思わないでくださいね。

 

ニキビができにくい肌を作ってくれます。

 

是非、一度試してみてください。

トップスキンの詳細と購入サイトはこちら

スプレーするためにヘッドが初回に必要になります。

 

 

特殊還元性マイナスイオンウォーター(ジェルタイプ)
【デリケット】

もう一つはジェルタイプの【デリケット】

クリックすると、ショップサイトに飛びます

こちらも特殊還元性マイナスイオンウォーターが主で作られています。

 

トップスキンのジェルタイプと思って使っていただけます。

 

こちらは、ニキビができちゃった!!って時にポイント的に使っていただきやすいアイテムです。

 

特徴

〇肌のPHバランスを整えることで、肌コンディションを整えます。

〇こちらもお肌にとって必要な常在菌は残し、不必要な菌だけをやっつけてくれます。

 

元々はデリケートゾーン用に作られている商品。

ニオイの原因や悪影響を与えやすいグラム陰性菌にアプローチするので、デリケートゾーンのニオイや黒ずみにも◎

 

トップスキンよりはヒアルロン酸などの潤い成分が多く入っていて、こちらはしっとり感があります。

 

できた赤いニキビやニキビ跡にもオススメできます。

 

使用方法

ニキビの箇所にポイントで山のようにのせて置きます。

塗り込まなくて大丈夫です。

 

ナプキン負けしてしまうデリケートゾーンにも使えるし、手荒れにもGOOD◎

ハンドクリームで手に負えない手荒れに使うと、すごく潤いを感じれるほど。

 

 

本当に万能なんですよ。

 

デリケットの詳細と購入サイトはこちら

 

 

まとめ

このように、これ以上大きくならないようにニキビやニキビ跡・シワや肌荒れ・手荒れやデリケートゾーンなど、用途に合わせてお使いいただけます。

今対処したいっていう時に、お使いいただけるアイテムになりますので、ご参考になさってください。

 

 

来年にニキビを持ち越さないように、今からケアしていきましょう。

 

シエスタ専用ショップサイトは、こちらをクリック

 

もっと聞きたい場合は、お気軽にお問合せください。

お問い合わせは、こちらをクリック

 

 

ニキビケアフェイシャルをご希望の方は、こちらからご予約ください。

ニキビ最短撃退トリプルコース120分のご予約はこちら

 

【関連記事】 
ニキビ、ニキビ跡は触るな・つぶすな・こするな!

ニキビ ニキビ跡 触らない

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

エステのご紹介・ギフトチケット お知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 取り扱い化粧品

2023/9/20

【サロンシステムのご案内】~施術割引や特典~

シエスタ橋本プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。 初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。   ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。 また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。   当店システムのご案内 初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。   商品購入の際にも特典がございます。 & ...

ReadMore

 

-お知らせ, ニキビケアについて, ニキビの原因と対策, ブログ, ミネラルについて, 取り扱い化粧品

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ