お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて 針美容ベラセーラについて

【50代シミでお悩みの方】たった5ヶ月で見違え肌になった?!

シミはできたらレーザーで取ってもらわないとなくならない、思っていませんか?!

当サロンシエスタにお越しいただいているお客様のお肌の変化が、ご本人も驚くほど頬のシミが変化したのでご紹介させていただきます。

下記の写真をご覧ください。

ご本人がすごく気にしていたシミが目立たなくなりました!!

そして、目尻のシワやほうれい線も変化がでています。

 

頬にある大きく濃いシミが悩みでした

こちらのお客様は50代女性、以前から頬に大きく濃いシミができているのがお悩みでした。

受けていただいたフェイシャルコースは、無膜ヒト幹細胞培養液を使った『微細針美容 ベラセ―ラ』です。

 

初回施術時には

このような感想をいただいていました。

お手入れ直後は正直あまりわからないですが、
この後の変化 楽しみです♪
(それほど痛くないです。スクラブ洗顔のかんじかな?)

 

という、すぐの変化はあまりわかってなかったですが、楽しみにはしてくれていました^^

 

2回目の施術来店時には

お肌変化を確認させていただくと
赤みや痒みはなく、お肌の弾力を感じ、そして今でも持続している
と施術を楽しみに来店されました。

 

頬のあたりがグッとあがったかんじがします。
前回から1ヶ月程経っていますが、お肌のツルっとしたかんじ続いています。

 

素肌に自信がつく

施術をするたびに肌力がアップし、気にしているシミが少しずつ目立たなくなっているのを感じました。

そして、今ではこのようにお化粧で隠せるくらいまで目立たなくなっています!!

 

施術6回目  約5ヶ月には

パッと写真を見ただけで、変化が分かるように、頬に大きくあったシミがうすくなりました^^

このようにシミの変化が出たポイントは2つ

1,フェイシャルコース『微細針美容 ベラセ―ラ』を受けていただいたこと。

2,正しいホームケアにプラス、施術で使用しているスペシャルアイテムを使用していただいたこと。

 

どんなホームケアをしたのか?

こちらのお客様には以前から、当サロンで取り扱っている、ラメラモードシリーズを使用していただいておりました。

・ラメラモード クレンジング
・ラメラモード クレイ&ゲルウォッシュパック
・ラメラモード プレケアエッセンスC
・ラメラモード ローション
・ラメラモード ゲル
・ラメラモード ホワイトパウダー

ラメラモード化粧品の特徴は・・・

 

 

こちらにプラス、施術で使用している

ベラセ―ラ 無膜ヒト体細胞培養液 バイタルアンプル
ベラセ―ラ スージングマスク

そして
アクアマスク

を使用していただきました。

 

 

その他にも、毛穴の汚れや角栓が溜まっている時や予防の為に、スクライバーでの汚れ取りを週1~2週間に1回ペースで取り組んでいただきました。

 

できてしまったシミを薄くするには、時間がかかります。

 

しかし、このようにエステケア、そしてホームケアの掛け合わせでしっかりとお肌に栄養分を届けることで、見違え肌にしていけます!

 

まとめ

健康でキレイでいる為には、エステで受けていただくことはお勧めしていますが、生活習慣も大きく関わってきます。

当店では、エステを受けていない日常で気をつけていただける食事や生活面・ホームケアの方法などもお伺いし、解決策をお伝えしております。

 

一人一人、体質が違えば肌質は変わります。

以上のように、同じメニュー内容になるかならないかはあなたの肌や生活面を聞いてアドバイスさせていただきます。

シミにお悩みの方で、どうにかしたいと思っている方は、一度お気軽にシエスタスタッフにご相談ください。

 

諦めないで、一歩前進してみませんか?!

 

お問合せはこちらから

【関連記事】
30代からのエイジングケアに微細針美容「ベラセーラフェイシャル」がなぜお勧めなのか?

ニキビ・ニキビ跡が気になる方に、ラメラモード化粧品をお勧めする理由

 

お知らせ ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ ミネラルについて 取り扱い化粧品

2022/11/15

ニキビが気になる時に使えるアイテムのご紹介

ニキビができた時にすぐに対処して明日にはなくなってて欲しいって時ありますよね。   「私はニキビをつぶしてすぐ対処してます」 これは絶対やめてほしいこと!!     今は良くても、この先ニキビ跡が残りやすくなり、凹凸肌になったり肌がゴワゴワとしたり、色素沈着になりシミが一生残る可能性があるからです。     これから、忘年会やクリスマス、お正月と食べて飲んで肌荒れする時期にもなりがち。   楽しい時間なのに、大きなニキビができてマスクを外すことに ...

ReadMore

お知らせ ブログ ミネラルについて 痩身・ダイエットについて 腸活(腸と肌のつながり)

2022/11/4

【11月限定】ご来店プレゼントはこちら

朝晩は寒くなりましたね。 食欲の秋がやってきました。 秋といえば『食欲の秋』 美味しい食べ物がたくさんありますね。 ついついあれもこれもと食べたくなり、食欲が抑えられず困っている方もいらっしゃるのでは?     食べ過ぎてしまう方や夜遅く食べる方、お酒を飲む方にオススメの方法をご紹介したいと思います。     こんなことありませんか? ・食べ過ぎてしまう ・食事時間が遅い ・外食が多い ・スイーツが大好き ・ぽっこりお腹が気になる ・ダイエットしたい ・翌朝の胃もた ...

ReadMore

ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について

2022/10/16

背中やお尻にできたニキビが気になる方へ

当店は、お顔にできるニキビでお悩みの方が多いのですが、中には背中やデコルテ、お尻にニキビができて悩んでいる方もいらっしゃいます。   背中やお尻にニキビができて困っていませんか?!   お尻って見えないので気付きにくい部分ですが、座ると痛みを感じてしまったり、ショーツを履くときに指で突起物に引っかけてしまったりして大きく炎症してしまうこともあります。 普段、服を着ていれば隠れているので気にはならないですが、水着を着たりデートをする時は気になりますよね。 いざという時にニキビがないように ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて ブログ 基礎化粧品ラメラシリーズについて 痩身用マッコイノンFシリーズについて 針美容ベラセーラについて

2022/10/4

【シエスタ専用ショッピングサイトのお知らせ】

当店は、特にニキビやニキビ痕・肩こりやむくみなどのお悩みの方が、ご来店いただいております。 最近では、シミが気になる方も。   ですので、お客様お一人お一人の肌質・体質は違います。 お客様に合った商品をご提案させていただいております。     そこで、店頭でのお渡しだけでなく、商品が無くなったタイミングでいつでも購入できるようにとシエスタ専用ショップサイトを作りました。 シエスタがオススメしたい商品をもっとわかりやすく、まとめています。   ☆シエスタ専用ショップサ ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 フェイシャル ブログ 針美容ベラセーラについて

2022/9/28

【50代たるみや毛穴の開きがお悩みの方】エイジングケアをした結果

年齢とともに、だんだんお肌がたるんできたな。 そう感じている方いらっしゃいませんか?   お肌がたるむと、毛穴も縦に開いて目立ってきます。   このようなお悩みをお持ちでサロンに来られるお客様は当サロンでもいらっしゃいます。   こちらのお客様、日に日に目に見えてお肌変化があり、皆様にご紹介したいと思います♪   施術15回目でのほうれい線、毛穴の変化 気にしていた、毛穴の開きが目立たなくなりました! そして、ほうれい線も変化が♪   頬の毛穴の開きや、ほ ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, フェイシャル, ブログ, 取り扱い化粧品, 基礎化粧品ラメラシリーズについて, 針美容ベラセーラについて

© 2022 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ