お客様の声・ビフォアフター写真 お知らせ ニキビケアについて ハーブピーリング フェイシャル ブログ

【新メニュー】剥離なし&当日メイクOKのハーブピーリング フェイシャルを導入しました

歳を重ねると、より早く、そして確実に肌結果が出てほしい!

そして、持続してほしいと願う気持ちが強くなってきませんか?!

 

私は40代になってから、どんどんとその気持ちが強くなってきました。

あなたも美容にお金をかけるなら、失敗したくないのではないでしょうか。

 

そんな中、当シエスタサロンのフェイシャルの中での人気は不動の微細針美容フェイシャル。

すごくお客様に、好評いただいております。

 

ベラセーラ微細針フェイシャルを受けられた方のビフォーアフター写真をまとめた記事はこちら

(別記事に飛びます)

約30年悩んでいたニキビが、ベラセーラを受けて1回目から何かこの施術は違うと感じていただいた方を筆頭に、一皮も二皮もむけたと思うほどのお悩み肌が見違え肌へとなっていくのを受けた方々に感じていただいております。

エステ後すぐよりも、5日後ぐらい経った時の肌の方がほんとに調子が良いのです。

ですが、施術後の注意事項があります。

 

施術後24時間はメイクはしない方が良くて、当たり前ではありますが、日焼けは特に注意をしてもらっています。

 

 

メイクできないのが辛い・・・

といったお声があったのも事実。

 

そこで、当日メイクOKで、且つ満足度の高いフェイシャルはないのかと探していました。

 

 

そこで、目を付けたのが「ハーブピーリング」フェイシャル。

 

 

 

今回、導入に至った『ハーブピーリング』と超人気スピキュールを使った『微細針美容ベラセーラ』との違いや、番外編として『美容鍼』についてわかりやすくお話していこうと思います。

 

 

「ハーブピーリング」というフェイシャルケア

最近、美容用語でよく目にする、ハーブピーリング。

ハーブピーリングとはいったいどのような施術をするのでしょうか。

 

 

それは、高い美容効果の期待できる植物由来のハーブエキスなどを混ぜて肌に塗布し、肌のターンオーバーを促す施術のことです。

 

 

一般的なピーリングは肌表面の古い角質を取り除きますが、ハーブピーリングは肌の内側を刺激して再生力を高めてくれるのがポイント

 

各種メーカーから出していて商材は多種多様です。

 

その一つに、特殊な海綿を粉末化した天然由来の成分である微細な針状の形をしている「スポンジア」が配合されているものがあります。

こちらは剥離がある場合が多いです。(後述のダウンタイムに関係してきます。)

 

実際、自分で試してみました。

このような緑色のざらっとしたものをお顔や首に塗っていきます。

 

痛いものではないですが、終わった後じんわりと温かく感じました。また、くすみがとれた感じ。

こちらは、すぐにメイクはできないダウンタイム有タイプのハーブピーリング。

 

 

 

 

ハーブピーリングにも種類があり、ダウンタイムがあるものと、ないものがあります。

 

ダウンタイムとは

ダウンタイムとは、回復するまでの期間のことです。

強めの施術を受けた場合に、どのような症状や注意事項があるのか挙げてみました。

 

●痛み

●赤み

●かゆみ

●剥離

●乾燥

●メイクNG

●入浴NG

 

ハーブピーリング後に、このような症状がでる方もいらっしゃいますし、でない方もいらっしゃって個人差はあります。

 

 

それに対して、ダウンタイムのない(上記の症状が出ない)ハーブピーリングもあります。

すぐにメイクができるハーブピーリングはないのかとまた探しました。

効果も感じられ、かつ当日からメイクOK、そして受けていて気持ちよいかどうかを、比較しながら検証しました。

そして決定しました。

シエスタのハーブピーリングはダウンタイムがないので、予定を気にすることなく施術する日を選ばなくて良いのが嬉しいポイント。


何度かハーブを入れ込むようにマッサージをしていくので、気持ちよさも感じて頂けます。

また、首のケアが一緒にできるので、それも嬉しいポイントとなっております。

 

最後には、水分が無い状態になり終了します。


ローションや保湿ゲルで仕上げます。

もっとレベルアップしたい方は、セルサーなどをオプションでされると効果的に♪

ニキビ跡 美顔器 改善

なりたいお肌に合わせて、やってみてくださいね。

 

ダウンタイム無しは、施術後すぐメイクOK

施術後でも、すぐメイクできます。

 

 

元々敏感肌の方や、ニキビ肌や乾燥肌の方は刺激にとても敏感な肌状態ですので、タイミングや判断ミスで、より症状を悪化させてしまうことがあります。

 

 

まずは、お肌が敏感ですぐ赤くなるような方は、ダウンタイムのないタイプのハーブピーリングから試してみるのがいいかもしれません。

 

 

剥けない!当日からメイク可能!ダウンタイム無!のハーブピーリングが当サロンシエスタで受けられます

当シエスタのハーブピーリングは、ダブル洗顔後、毛穴の汚れを電気の力で取り、漢方ハーブ塗布後はマッサージされているような感覚でリラックスしていただきながら、しっかりと時間をかけ浸透させます。

 

お顔だけでなく首もザラついてしまったり、ニキビでお悩みの方も多数いらっしゃいます。

 

それに首は、年々シワになり年齢がでるところ。

 

 

当サロンでは、そんなお悩みの方にも喜んでいただけるよう、首にもしっかりとハーブを浸透させます。

 

 

今まで首のケアをあまりしてこなかったお客様、肌が荒れカサついていましたが、ハーブピーリング後にはツルンっとした肌に蘇りました♪

1ヶ月経った今でも、ツルンっとしたお肌をキープしているようです♪

 

 

お肌の状態にもよりますが、1〜2週間に1回のお手入れをまず5回続けるのが理想。

ベラセーラよりは、詰めて受けられることをお勧めします。

 

初めにお手入れ間隔をつめることで、肌のターンオーバーが整いやすく肌変化もスムーズに感じられます。

 

 

 

首のニキビやシワ・たるみでお悩みの方にもオススメです!

当サロン、剥離なしハーブピーリングのご予約はこちらから

 

 

当サロン人気の微細針美容ベラセーラは話題のスピキュールを使用

微細針スピキュールとは、海に生息する海綿生物から抽出した自然由来のもの。

 

 

『海綿』とは、海底の岩や砂州などに付着して生きている無脊椎水生動物であり、多くのアミノ酸やタンパク質などの有機物を豊富に含む部分と、シリカなどの無機物を豊富に含む骨格部分から構成されています。

 

 

この海綿を乾燥させ、骨格部分を抜き取ったものをスポンジと呼び、古くから身体を洗う際などに使用されてきました。

 

 

また、粉砕してハーブなどの有用成分と混ぜてピーリング剤としても利用されてきました。

 

 

このスポンジは細かい針状の構造をしており、細かく粉砕し処理することでスピキュールとなります。

 

 

成分表示としては、「加水分解カイメン」という名称で化粧品に配合されており、有効成分を含んだスピキュールをお肌表面に入れ込み浸透させるととで、肌のターンオーバーを促します。

 

 

ダーマペンよりも良いベラセーラ?!

余談ですが、医療行為として美容クリニックでできる「ダーマペン」をご存じの方も多いと思います。

 

「ダーマペン」とは、表皮の下まで達する2.5mm以上の深さの穴をお肌に開けて、お肌のターン-バーを促します。

血が出る方もいるそうで、ダウンタイムは1週間ほど必須です。

 

この技術を受けられて、シエスタでベラセーラを受けられたお客様に感想をいただきました。

「ダーマペンよりもベラセーラの方が良いよ」と。(個人の感想です)

 

私としては、爆テンションが上がりました!!

当シエスタでは、アフターケアも大事と思っているので、ベラセーラを受けられた後に、おうちでシートマスクを推奨しています。

※はじめて受けられる方にはベラセーラシートマスク1枚プレゼント

 

韓国クリニックでは扱っている「ベラセーラ」なので、納得もあり、それを日本のエステサロン、シエスタで提供できるのは嬉しいなと思っていますので、まだ受けたことのない方はぜひ体感してくださいね。

 

当サロンでは、無膜ヒト幹細胞培養液を使った微細針フェイシャルが受けられます

当シエスタのベラセーラ施術では、微細針スピキュールが高配合されたクリーム(約5万本)を肌深部に素早く差し込み、無膜ヒト幹細胞培養液たっぷりと与えていき、肌再生を促します。

 

 

微細針スピキュールの刺激で、少しチクチクと感じやすいですが、その分効果は私は感じています。(個人の感想)

 

針エステ ベラセーラ 効果

※こちらは髪の太さの1/10,000の細さで手で触っても感触はないのですが、お顔につけるとチクチクと感じるので不思議な感じなんです。

 

 

少しでも早く、理想のお肌に近づきたい場合は、こちらの微細針美容フェイシャル(ベラセーラ)を受けられることをおすすめします。

 

 

微細針美容フェイシャル(ベラセーラ)の詳細はこちら

 

ビフォーアフター写真のまとめはこちらをクリックしてご覧ください。

 

 

 

番外編

美容鍼とはちがいます

鍼灸は、古くから身体の不調ケアや予防として用いられてきました。

その鍼灸の施術を美容に応用したものが美容鍼です。

 

顔の適切な部位に鍼をすることで、皮膚の代謝、血流の促進また筋肉の弛緩を促します。

 

皮膚の細胞は表皮、真皮、皮下組織の3層に分かれ、表皮から真皮へと鍼を刺し入れると細胞が組織を修復しようと活性。

 

さらに、皮膚を守るために表皮や真皮に含まれるコラーゲン、セラミドなどお肌にとって大切な成分を積極的に生成するので新陳代謝が活発になります。

 

美容鍼は、薬剤などは使わないですが、鍼を刺すことで痛みや内出血を伴う可能性があります。

 

美容鍼は国家資格が必要なので、免許がないと施術できません。

 

 

 

エステティシャンは免許がないのでできませんが、その分ソフト面の癒しや、その中でも肌結果をだせるようにサポートさせていただいております。

 

 

 

「ハーブピーリング」も「微細針スピキュール」も新陳代謝を促し、ニキビや肌荒れ・シミやシワ・たるみなど様々な肌トラブルに効果があります。

 

 

しかし、今の自分のお肌に合ったお手入れをしないと逆効果になることも。

 

 

何が1番ベストなのか、自分ではわからないので、迷ったときは当サロンにご相談ください。

 

 

お肌に悩んだ時こそ、お肌を変えるチャンス

鏡を見たら、「急にニキビができた」り、「こんなとこにシミあったっけ?」など急に気になることありますよね。

 

 

そんなピンチの時こそ、お肌を変えるチャンス。

 

当サロンシエスタでは、間違った洗顔方法などの正しいスキンケアの仕方や中医学に基づいた食事アドバイスも行っておりますので、知りたい方はどんどんお聞きください。

 

まとめ/ご予約はこちら

これからは今までと違い、お出かけや人と会う機会も増えることと思います。

まだマスクをつけている方が多く見られますが、脱マスクに向け今からしっかりケアしませんか?

 

しっかりと結果を早く求めたい!という方は、スタッフ満場一致のこのフェイシャルが断然オススメです。
価格同等、いやそれ以上の満足度を感じていただけると幸いです。

スタッフオススメ!
 → 無膜ヒト幹細胞培養液を使った肌再生微細針『ベラセーラ』のご予約はこちら

 

 

肌に負担が少なく、でもちゃんとレベルアップがしたい方は、新たに導入したハーブピーリングを受けてみられてはいかがですか?
 → ダウンタイムのない『ハーブピーリング』のご予約はこちら

 

最適なメニューは、スタッフと相談して決めていただけます。
お気軽にご相談ください。

 

どちらがいいかわからないという方は、無料相談もございます。

無料相談はこちらに「どのフェイシャルがいいのか」とお問合せください。

お問い合わせは、こちらをクリック

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 針美容ベラセーラについて

2024/4/10

《世界初》肌再生を導く無膜ヒト幹細胞培養液配合の2つの最強アイテム

年齢に関係なく繰り返すニキビ、毛穴の開きや黒ずみ、年齢とともにシミ・シワ・たるみ・ほうれい線で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。   そんなお悩みをもっとスピーディーに解消できないか。と2022年に新たなフェイシャルを導入いたしました。 『微細針美容ベラセーラフェイシャル』は、今では人気No.1のフェイシャルとなっております。   肌再生に重要なアイテム そのフェイシャルに使用している重要なアイテムとは【無膜ヒト幹細胞培養液】が配合されているバイタルアンプルです。 ここ数年、幹細胞培 ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアフター写真 ニキビケアについて ニキビの原因と対策 ブログ 体質改善について 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2024/2/29

お尻ニキビやざらつき、黒ずみでお悩みの方へ【変化写真あり】

当店では、お尻ニキビや黒ずみでお悩みのお客様にも安心して過ごせるように、お尻ニキビケアコースをご用意しております。   お尻にできものができると、座ったりと刺激を受けやすく、治りも遅くなりがたいですよね。 デリケートなところにも近く他人に見せるのは恥ずかしいと感じたり、誰にも相談できずに諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?     そこで、同じようなお悩みのお客様のケア後をご覧いただこうと思います。(掲載許可をいただいております)   お尻付近の色素沈着 ...

ReadMore

お知らせ ニキビケアについて フェイシャル ブログ 取り扱い化粧品 基礎化粧品ラメラシリーズについて

2023/11/25

浸透技術が格段に上がったリニューアル基礎化粧品「ラメラモード」のご紹介

当エステサロンでは、フェイシャルエステで使う基礎化粧品は主にフェースコスメティック社の「ラメラモード」と「ラメラベールEX」というアイテムを使っております。 肌結果を追求し、お客様にも満足いただいているので、オープン当初から変わりません。 オープン当初からフェースの基礎化粧品を取扱いした理由が、私の悩みであったニキビが減ったから!!   その「ラメラモード」が14年ぶりにパワーアップし、リニューアルすることとなりました。   今までの「ラメラモード」もあらゆる肌悩みに対応し、肌変化を感 ...

ReadMore

お知らせ ブログ ボディ 体質改善について 痩身・ダイエットについて

2023/11/4

【睡眠の質の向上】肩や首がコリやすく、寝ても疲れが取れない方におすすめの整形外科医監修のまくら

「肩凝りが辛い」「寝たのになかなか疲れが取れない」などお悩みはありませんか?   身体の不調やお肌のトラブルを改善する為には、エステケアも施していきたいところですが、『質の良い睡眠』が基本として大切です。     こんな事ありませんか? ・夜寝るのが遅い ・寝る前までスマホを見ている ・夜中に目が覚める ・イビキをかく ・夢を見る ・睡眠時間が短い ・足がつる ・朝起きると首が痛い ・朝起きると顎が痛い ・朝起きると頭痛がする ・朝起きると身体が冷えている ・肩や首凝りがある ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 体質改善について 取り扱い化粧品

2023/11/4

【塩素除去もできるシャワーヘッド】リファファインバブル ピュア

リファシリーズでも、大人気のシャワーヘッド『リファファインバブルS』に並び、バージョンアップしたシャワーヘッドが新たにでました!   『リファファインバブルピュア』 ホワイトをベースにした清潔感あふれるカラーです。   バージョンアップしたポイントは3つ   4種類の水流の出方が変わりました     ☆ピュアストレート わずか0.3mmの穴を210個密集させて配置 Aラインに広がる細く密度の高い水流は、やさしい肌あたりなのにしかっりと浴びた体感。 敏感な肌 ...

ReadMore

 

-お客様の声・ビフォアフター写真, お知らせ, ニキビケアについて, ハーブピーリング, フェイシャル, ブログ

© 2024 和歌山県橋本市エステサロン  微細針美容でニキビケア&痩身 よもぎ蒸しができる    エステサロンシエスタ